勝手に後継者(完)〜勝手に公認!〜

ご無沙汰しております。北条です。

最近noteの更新を怠ってしまっていましたので近況報告をば。


この度、当方のプロジェクト「TOMOSHIBIの後継サービスを作れ!」がTOMOSHIBI様の公認プロジェクトになったことを勝手に宣言します。

なぜこんなことを急に言い出したかというと、先日TOMOSHIBI運営様からメッセージを頂戴したからです。

TOMOSHIBIはプロジェクトを編集すると運営さんのチェックが入ります。先日プロジェクトの募集要項を若干修正し、審査を通過した際、運営様からこのようなメッセージを頂戴しました。

Nuxt.jsに決まったのですね!楽しみです! 公開させていただきます!

楽しみです!?

運営様はこのプロジェクトの成功を待ち望んでくれているってことですよね!?

当然、運営様にとっては全てのプロジェクトは大事なはずですが、実際のところこのプロジェクトをどのように思っているのか少し心配なところがありました。

しかし楽しみと言ってくださってほっとしているし、俄然やる気が湧いてくるというものです。

これはもう立ち止まる理由がないというもの。

突き進むべし!

近況報告ですが、続々と仲間が集まり、開発がようやくスタートしそうです。

まだまだ仲間を募集しているので、興味のある方は是非一度お話だけでもいいので聞いて下さいね!

あ、完と銘打ちましたがプロジェクトは終わりませんよ。

「勝手に後継者」シリーズが終わるだけです。だって公認ですからね!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4

こちらでもピックアップされています

灯火を絶やすな!〜後継事業を勝手に立ち上げるプロジェクト〜
灯火を絶やすな!〜後継事業を勝手に立ち上げるプロジェクト〜
  • 6本

TOMOSHIBIの後継Webサービス開発プロジェクトの情報発信のマガジンです。 プロジェクトのサイトはこちらです。 https://tomo-shibi.jp/tomoshibi/748/

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。