見出し画像

自己紹介

こんにちは。北條です。
自分語りをしたくなったので今更ながら始めました。

基本情報

北條晴也と書いてほうじょうせいやと読みます。

職業は金融職員です。🏦
陸上競技をしており専門種目は競歩です。
現役です。🏃‍♂️

音楽鑑賞 弾き語り 読書 陸上競技観戦 美容 歴史
など色々好きです。広く浅くなのでマルチ商法みたいになってます。趣味の話はまた別の機会に。

陸上競技歴

国立の関東インカレで撃沈する前の自分

7年間続けており、今年で8年目になります。
高1に、競歩なら関東大会にいけるよという言葉に唆され始めました。そして気づけば大学を卒業しても続けています。口車には乗るものですね。
自己記録は
5000mW 21'14”66(社1)
10000mW 43'31"31(大4)
20kmW 1:29'46 (大4)
となっております。
大学の最終学年までは自己記録は実質高校で止まっておりました。大3までは常にメンタルブレイク状態だったことで競技に支障をきたしていたのが原因です。まあ、最終学年頑張ったし許容範囲なのではと勝手に結論づけております。
高校,大学の自語りはまた次回以降…。

これから

以上が私の簡単な説明になります。
次回は高校時代の振り返りかも知れません。
自分のための備忘録みたいなものなので読むものがない時に立ち寄ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?