見出し画像

本当の自分探し




こんばんは!



ひと仕事終えてビールあけました!


KP〜🍻笑笑








毎日腹筋1回と、ブログを始めて5日経ちました。

三日坊主の私ですが、なんと継続してます!笑



むしろ最近は腹筋が1回じゃ物足りなくなり、10回できるようになりました👏笑




1年後はムキムキだあね〜💪🔥笑








今日は初めて自分で確定申告しました!

ほぼたかくんという親友が普段の私の仕事の記録をしてくれていたのでなんとかなりましたが

自分一人だったら、きっと差押えされてました。


周りに感謝を感じた1日でしたね。




最近懐かしいお友達からよく連絡くるのだけど、20代後半になってみんな仕事安定して刺激が足りないから刺激的すぎる私に遊びを求めてくれるのかなぁ〜笑笑





私もここ最近は関わる友達が本当に少なくて濃くなったと思うな〜〜!












てなわけで本題に入りますが、




あなたは本当の自分って何なのかわかりますか?




奇跡的な確率でこの世に産まれてきて、




自分はこう生きていくんだ!

この為に生きてくんだ!




とわかっている方いらっしゃいますか?






🙋‍♂️






降ろしてください。







ちなみに私はわかりまてん。














でもわかっちゃう方法があるんです。







わかりたい方はこれを用意してください。





用意するもの

◎ペン🖋

◎紙🗒






これだけです。






そうしたらまずは、自分の死ぬ日を決めてください。









残酷ですが真剣です!





目標は大きくいきましょう!





そしたら、現在の年齢と死ぬ日を書きます。

(まずは決める事が大切です。)


画像1



私は90まで頑張ってあとの1年は寝てる予定です。






その間に、大きな予定を埋めてください。



例えば、

結婚、出産、引っ越し、仕事の予定など










これでおしまいです。








そしたら1週間に1回書き直してください。








そうしていくと、だんだん直すところが無くなっていきます。







その時にようやく



"自分はこう生きたいんだ"



という自分の心が本当に思ってる

はっきりとした願いがちゃんとわかるのです。







私も実践します!




実際私も書いてみたのですが、

ざっくりとしたことしかまだ書けませんでした。





1週間後、どんな気持ちに変わって

どんな人生を歩みたいと思っているのか楽しみです♫







みんなもやってみてね✨







というわけで

続きは生配信で!



画像2



👆婚活パーティー参加者募集してます♪

既婚者でも参加したい人はDMください♪






ばーちゃ(๑´•ω•)੭ ੈ♡


なんだ!サポートってなに?🙄