見出し画像

ナイジェリア最大のショッピングモール コンガ

会社概要

Konga.comはナイジェリア最大のオンラインモールです。私たちは2012年7月に立ち上げられました。私たちの使命は、アフリカの商取引のエンジンになることです。

私たちは、指数関数的に成長し続けている小売顧客ベースにサービスを提供し、電話、コンピュータ、衣類、靴、家電、書籍、ヘルスケア、ベビー用品、パーソナルケアなど、さまざまなカテゴリにまたがる製品を提供しています。

私たちのサービス範囲は、小売プロセスにおける利便性と顧客満足の最適なレベルを保証するように設計されています。これらのサービスには、最低価格保証、7日間の無料返品ポリシー*、注文の配送追跡、専用のカスタマーサービスサポート、その他の多くのプレミアムサービスが含まれます。

モールを拡大し続けるにつれ、提供するサービスの範囲は多様性、シンプルさ、および利便性が向上します。私たちに加わって、益々増える利益を楽しんでください。


画像1

ナンディ王子エケ

プリンスは、英国のランカスター大学の10代の学部生としてアフリカで最初の複合(オフライン-オンライン)eコマース企業であるユダラの創設者です。2018年には、Zinox Groupの下でYudalaを率いてKongaを買収しました。起業家としての豊かな歴史を持つ家系に生まれ、彼のビジネスと管理スキルは彼の年齢を信じています。彼は、ビジネスの発展、カスタマーサービスのサポート、セールス、マーケティングにおいて幅広い経験を持ち、顧客の成長に情熱を傾けています。


彼は創設者兼共同CEOとして、すべての小売およびeコマースの販売戦略と成長計画を監督し、組織内のオムニチャネルイニシアチブを推進し、Kongaのすべてのマルチプラットフォームビジネスを監督しています。彼の目標は、積極的にコンガをアフリカの電子商取引の頂点に追いやることです。

複数の賞を受賞し、起業家的な異端者である彼は、ランカスター大学で経済学および政治学を専攻し、経営学士号を取得し、経営学士号を取得しています。

彼は、特にナイジェリアのラゴスビジネススクールと米国のハーバード大学で、上級管理プログラムと国際ビジネスと経済学のトレーニングを数々実施しています。

彼は、国連総会の決議68/237による公布に応えて、名誉あるビジネスエクセレンスのための名誉あるフューチャーアワードとアフリカ系の最も影響力のあるトップ100(MIPAD)にノミネートされました。彼はまた、他の賞の中で、ナイジェリアの学生の全米協会による人間変容賞のアイコンの受賞者でもあります。


ニック・イムディア

画像2


Nickは現在、共同CEOのKonga Groupであり、事業運営の一部を監督し、会社の成功を確実にしています。2018年にコンガに入社する前は、TCL /アルカテルに在籍し、ナイジェリアと中央アフリカの作戦を担当するリージョナルディレクターを務めていました。以前は、ノキアウエストおよび中央アフリカのマネージングディレクターを務め、収束するインターネットおよび通信業界の変革と成長を牽引しました。彼はほぼ17年間、ノキアでさまざまな職務に従事し、販売、マーケティング、能力開発、管理システム、優れた運用、ITおよび販売プロセス、マーケティング、プロセス管理の分野でさまざまな責任を負っていました。真の地球市民である彼は、フィンランド、アメリカ、シンガポールに住んでおり、複数のチームを管理して実績を上げてきました。


2013年にフィンランドのハーガヘリア大学で国際ビジネス管理のMBAを取得しています。2000年にデンマークのオルボー大学で石油およびガス技術の工学修士号を取得。1998年、フィンランド、ミッケリ工科大学、工業経営学士。コンピュータおよび電子システムの技術卒業証書、VNVテクニカルスクール、フィンランド、1994年。リーダーシップ、システム思考、オンライン詐欺管理、戦略に関するさまざまな認定資格とトレーニングの中で。


画像3


画像4



画像5



画像6


会社について

私たちの主な目標は、無制限の機会を創出することにより、常に高品質の製品を提供し、お客様に高レベルのサービスを提供することです。私たちは常に顧客満足の維持に努めています。

私たちの店には、携帯電話やデスクトップ電話、テレビ、タブレット、コンピューターおよびオフィス機器、カメラ、カムコーダー、オーディオおよびビデオ機器など、幅広いデジタル機器があります。大小の家電製品-冷蔵庫、洗濯機、食器洗い機、エアコン、アスピレーター、オーブン、さまざまなヒーター、あらゆる種類のキッチン家電、高品質の国内外のブランドの家具が紹介されています。また、ゲームとエンターテインメントの両方の愛好家向けに、プレイステーションとジャイロスクーターが販売されています。

現在お問い合わせくださいホームSamsung、HOFFMANN、LG、ゴレンジェ、フィリップス、HTC、ソニー、ブラウン、ハンザ、ケンウッド、レドモンド、ラッセルホッブズ、トーマス、ギガセット、レミントン、トヨタ、デロンギ、ソノラス、ウェクスラー、メイズ、トラスト、エラリ、 Medisanaは、GGMM、Odoyo、GALA、Adona、Calitelli、Asoda、Interdesign、Dstill、Bysehpa、Togostyle、Belissaなどのブランドの公式ディストリビューターです。

Kontakt Homeでは、現金と有利な条件の両方で、頭金、照会番号、および単一のIDカードを使用せずに、必要な製品を手に入れることができます。


画像7


画像8


画像9

画像10


画像11

デリバリーターム

小型の電化製品、ワイヤー、タブ、アクセサリを受け取った場合、オンライン営業担当者が製品をあなたの名前で呼び出して登録します。
登録が11:00までに登録されている場合、注文は1日以内に配送されます。登録が11:00以降に登録されている場合、注文翌日配達となりますが、時間通りに配達されなかった場合は、さらに5%割引となります。
ただし、商品が地域の店舗のみで販売されている場合、距離、32対角以上のテレビ、大型家電製品、注文が1営業日以内に現金で、
一部または3営業日以内に分割払いで購入された場合、配達が遅れる可能性があります。あなたの住所に配送されます。

保証について
"返品規則
Contact Homeストアネットワークから購入した製品は、購入日に関係なく、14暦日以内に交換または返品できます。"
"以下の条件は、次の条件に基づくものとします
"
"。•製品および保管された入荷ユニットの商品イメージの完全なセット(機械的損傷、スクラッチ、surtulmələrには、パッケージの製品用の時間(ブリスター)パックがありません。-パッケージ
シール、保護カバー、ラベルが保管されています
"
"。製品に使用の痕跡がない場合。

"
製品の返品および交換の条件は、アゼルバイジャン共和国の「消費者保護について」の法律によって規制されています。
"
商品が現金以外の支払いで受領された場合、ストアは、消費者が顧客である銀行に払い戻しの要求を送信します。通常、銀行から3〜4営業日以内にお客様のカードに返金されます。"
"
* 6060に電話するか、最寄りの店舗に連絡して、コールセンターの条件に関する交換品と個別の質問を返却し、ショップに連絡してアプローチを残す"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?