見出し画像

#5 お金よりも大切なもの。それは意欲である

今日は英語のスピーキング練習で海外ドラマの役に入りきって、英語の発音をしていたら、彼から私の発音が ロボットみたい 辞めてくださいと言われたhoiです🤖

#5 今日の学びはYouTubeの「与沢の流儀」からでした。

↓ YouTubeの音声を1文字ずつ聴き取って書いてます❗️

画像1

↑カラーを使ってみました!どうでしょうか?文字が多すぎて見づらいでしょうか?🤣改善点やアドバイスがありましたら教えていただけると大変喜びます🌷

I would appreciate your advice.

【意欲というのは湧き上がってくるものである。】

私自身もどうしても、大きな目標ばかりに目を向けてしまいその結果、できなくなって途中で辞めてしまう。 という無限ループを繰り返しをしてきました。

まずは一歩ずつ前に進む→小さな目標を少しずつ叶える→継続する→自信に変わる→もっとやらせてくれと自分自身の心が反応する。


私の今の目標は、2020年 5/17 にネイティブレベルの英語を話せるようになっていて、英語関係のお仕事を1つでもやっている❗️ことなので、それを目標に頑張ります! 

皆さんも何か目標はありますか⁉️

一緒に頑張りましょう😊! 

YouTube気になった方は、与沢翼さんのYouTubeみて欲しいです‼️ 私自身、与沢さんのYouTubeは始まったときからほとんど全部観させてもらってます。編集されていないあのスタイルや、スピード感 話し方 話す内容が好きで毎日チェックしています。

それでは明日も素敵な1日にしましょう🌈
Tomorrow , have a nice day🥳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?