見出し画像

プロフィール


◆自己紹介

はじめまして。ひろみです。

シンママおかんは、生活のため、会社員と副業の足もみの
二足のわらじで頑張ってきました、、、、が。

「もっと自分を大切に生きよう!」
「私の幸せってこれかも!」
と気づき、
大好きな足もみを本業にすべく2021年6月に脱サラ!

「大好きなことをやり続ける自分でいる」

為に、アラフォーど真ん中から挑戦し続けています!

『お志事』である足もみに出会い、今は色々な場所への出張施術を中心にアラフォー女子の足と心を癒しております。

◇最新の足もみ予定

noteスケジュール

最新の予定はこちら。

◇お問い合わせ・ご予約はこちらから

公式アカウント告知用 (1)

◆ひろみについて

アラフォーど真ん中、反抗期の高校生二人のおかんです。

家にはご縁があって出会った6歳になるワンコたち
(大型犬雑種の多分きょうだい男の子&女の子)と
2021年に我が家に来た保護猫と可愛い家族たちに
囲まれて毎日癒される日々。

note ノート 記事見出し画像 アイキャッチ (1)

同年代のアラフォー女子の足もみをしながら、私も時にはお客様に

助けて頂き、また、お客様のお悩みもお伺いしながら、足も心も

軽くなるような足もみをしたいと思っています。

◆「足もみ」実績

◇資格取得~現在まで

2017年4月 国際若石健康研究会日本分会認定プロ取得 

2017年7月 大阪・泉南市の自宅の一室にて開業

2018年7月 大阪・東大阪市にて屋号を変更し再スタート、カフェでの出張施術を中心に始める

毎月のべ30人以上、年間のべ約400人以上の足もみをしています。現在、南大阪を中心にカフェ・エステサロンでの出張施術、イベントの出店などの他、大阪・天王寺の専用サロンでの施術も行っています。

◆発信メディア

◇Instagram 足もみ最新情報、カフェでの施術の様子などはこちらから。

2022年4月~ほぼ毎週月曜日、夜9時よりinstagramで
LIVEも開催しています!

15分ほどですが、生ひろみがしゃべっております(笑)

◇音声配信stand.fm(スタエフ) 2020年9月~開始 毎晩10時ごろ、ゆるっと楽しく元気に配信。

配信内容は曜日ごとにテーマを決めて、「足もみ・東洋医学」「副業・脱サラ」「朝活・健康」などアラフォー女子の足も心も軽くするラジオとなっています。

忙しい家事の合間に聞き流しが出来ます!と足もみファンからもお声を頂いています。ぜひ一度聞いてみて下さい。

◇音声配信【月末コラボLIVE】

毎月最終月曜日、夜9時からはstand.fm内にてコラボLIVEを開催!ゲストをお呼びして関西のオカンが色々と根掘り葉掘り聞き倒します!

↓過去の収録はこちらから聞けます!↓

◇【ゆるっとひろみが話す会】
 2022年のひろみのチャレンジ!毎月第2月曜、夜9時から1時間。オンラインzoomにて開催しています!毎月テーマを決めてアラフォー女子に向けて明日から役立つちょっといい話をしています。

【日時】毎月第2月曜 夜9時~ 約1時間
【申込み】LINE公式アカウントから個別メッセージにて
「参加希望」の旨ご連絡ください
【参加費用】1000円 LINEpay、PayPayにて(銀行振り込みも可能)


◇Twitter 2020年4月~始めたtwitter。これが私の人生を大きく変えてくれました。毎朝、足から心まで軽くなるライフハックを発信しています。

◇LINE公式アカウント

足もみの最新情報から、先行予約、健康情報まで、どのSNSよりも早くお伝えしています!下記の「お問い合せ」からどうぞ!

・足もみの空席状況を先行でご案内
・イベント、コラボ情報などこっそりお伝え
・足もみが好きになる!健康情報をお届け!
・登録者全員に3つの無料プレゼント!

◆お問い合わせ

「足もみ」を受けてみたい、興味があるなど施術に関するお問い合わせは下記LINE公式アカウントよりお気軽にお問い合わせください。

公式アカウント告知用 (1)




この記事が参加している募集

自己紹介

投げ銭的な感じで、サポートして頂けるとめっちゃ励みになります!いつかは有料記事が書けるようなお役に立てる記事を書きたいです!どうぞよろしくお願い致します。