今年は寅年!

皆様明けましておめでとうございます㊗️
お正月まったりしましたか?
店長はシェルターの猫様方をスタッフに任せて都内の実家にシンバくんと帰っていました(^-^)
(シンバくんは後ろ足両方治療中でケアがあるので一緒に連れていきました!)

2021年はなかなか波乱万丈な1年となりました🥺
1月のねじれママ出産から始まり、迷子猫の保護やぴぃちゃん、かげちゃんのこと、シンバくんの保護…
私にとって記憶に残る年でした。
初めてのことも沢山あって戸惑うことも悔しかったことも多かったですが、皆様と動物病院の先生、QUEUEスタッフに支えられて乗り越えました。


2022年はどんな年になるでしょう。
寅年ということは猫が主役!
それに加え2022(にゃんにゃんにゃん)の年ということで、より沢山の猫達に幸せになってもらえるように引き続き猫様の下僕として尽力していきたいと思います✨

QUEUEをずっと応援してくださっている方
今年は行ってみようかなと思ってくださっている方
どうぞよろしくお願い致します🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?