絶対に失敗できないおかゆダイエット 24日目 50.5kg

今日はマンションの頭金をおろす。6日抽選結果が出るけど99%で買えるらひい。あーーーーーーごくたまにケンカもするが絶対の絶対に離婚しないぞ。マンションを買うというのはこういうことなんだな。てか旦那が高校生のころ実家の壁にパンチして穴を開けたらしいから、まじで穴だけはあけないでくれといっといた。しかも家を建てた数ヶ月目で開けたというのだからおどろきwどうしたらいいんだよ思春期……。

必要なお金は割り勘して70万円なんだが、私は100万円を触ったことがないからおろしてみたくなった。

朝はダルゴナコーヒーを作って飲んだ。筋トレもした。

連日1分30秒でやってるからもうそろそろ疲れなくなるだろ、って感じだったけどやっぱ疲れるw

銀行に行った。ちょっと混んでた。

ATM、めっちゃガガガガーーーーーーいってたw

東MAX大好き。

いつキツくなくなるんだろうな。過去のダイエット日記追ってみたら私の場合30秒伸ばすのに10日くらいかかるっぽい。

なんとなく食べたいけど我慢できるかなーって日だった。今日は朝昼食べない日にした。りんごジュースがなくなりそうだったのでみんなで飲んだ。水分量600ml摂取。

たくさん寝てるのになぜか寝てしまう。

地味にショックだったわw

ダルゴナコーヒーとりんごジュースで体作りw舐めてるw

食後にさくらんぼいっぱい食べたのをツイートするのを忘れた。

きんにくんとかレイザーラモンHGがいうようなセリフだ。

そろそろ焼肉食べたいよ。言うだけならなんべんでも言える。食べるなら痩せてから。

チーズのたんぱく質そんな多くないっぽい。まあ、食わないよりいいか。

このあとチーズをつまんで食べたあとの指のおいにーを子どもに嗅がせてしばらく遊んでた。「ねえ、指のにおい嗅いで!!!超いい匂いだから!!」→「クンクン…くっさー!(逃げる)」→「ねえ、もう一回嗅いで!!!いい匂いの魔法かけた!!!まじで!!」→「……ほんと!? クンクン……くっさー(歪)」みたいな、この先何度か登場する遊びになるだろう。

脚周りの筋トレはまじでまだつらい。

最近眠くなってくると頭の中で勝手に会話しだしてて本当意味不明。左利きにしてるから?

今日何時間寝たんだろうかwもうなにも考えないでぶっ通し寝たい。しかし天国に行ったらいくらでも寝れるか。起きているって素晴らしいことなんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?