こっそりデュエマ備忘録7

It’s Oni Time!

そう心の中で唱えながら鬼タイムに突入していく瞬間が好きです。

ホドホドです。

しばらく時間が空きましたが、デュエマしてきました!

大会

参加者7名/トーナメント

【使用デッキ】ジャオウガ鬼タイム

画像1

最近のお気に入りです。

コダマンマの可愛さと3ターン目にキズグイ変怪or 鬼寄せの術からゴウケン着地。

4ターン目にはバクロ法師が一般的な動きになります。

5ターン目にはジャオウガから手札捨ててゴウケン残しつつTブレイク。

サンジ変怪もいい味出してます。


1回戦 デドダム/サイゾウミスト/ミッツバズーガ?

最初は押せ押せムードからサイゾウミストで粘られ、核ミサイルみたいのが召喚されてからはGRクリーチャーがいっぱい出てきて、返り討ちにあい負け。
(デドダムはようやく覚えました)

トーナメントなのでここで敗退!


親切丁寧に教えてくれる高校生くらいの男の子でした。初心者なので本当にありがたい。

しばらくはキリフダッシュと鬼タイムを強化していくと思いますが、零のスタートデッキが発売されるので組んでみたいですね。

それではまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?