見出し画像

【週刊 hoboshuhu TIMES vol.252】

もう1年の1/4が終わったの怖すぎる。

それでは今週もいってみましょう!

今週の気になった記事やニュース

こういうのでいいんだよってカメラだと思うんですけど、今って本当にカメラの価格すごいことになってますね(センサーの種類考えれば妥当かもですが)

手動ブロワのいつ先っちょが飛んでセンサー傷付けないか心配問題を解決してくれるアイテム。ピンクは可愛すぎるので無難な色の方がいいかな。

花瓶にセロハンテープは今度使ってみよう。

自分の子供には早めに挫折して謙虚かつ周りの意見を柔軟に受け入れられる人になって欲しいと切に願う。

My Favorite Story

長崎、いいな。

滝に癒されたいと思ってるから疲れているのかも知れない。

コインパーキングさん毎週良いな…。
愛車との別れって何とも言えない気持ちになるよね。

実績という呪縛に縛られている指導のまぁ多い事。
楽しさであったり、昨日の自分より成長してる満足感が大事かなって思う。

ほぼしゅふ的まとめ

今週は新しい環境に変わる人も多いのではないでしょうか。

私もその一人なのでとりあえずGWまで頑張ってみようと思います。
それではまた来週!


いただいたサポートは今後の創作活動の費用に充てさせていただきます。