見出し画像

【週刊 hoboshuhu TIMES vol.245】

2月になって雪の質が変わった感じですね、長野県でいう所の上雪ってやつ。
今年は早くスキー場に行かないと終了しそうだけどワカサギ釣りも行きたいし時間がたりなくて困ってる…。

それでは今週もいってみましょう!

今週の気になった記事やニュース

実物見た時に太くてすごそう(語彙力)

実売6万5000円は28mmのと比較するとなかなかのお値段かなと。

どこのメーカーも(YouTuberに貸し出すことに躍起にならず)シグマくらい自社のHPのサンプル写真に気合いを入れてほしい。

神は細部に宿ると言うけれど、レンズ交換していると少なからず傷が付くので良い発想だと思う。

ミラーレスももう少しエントリー機がリーズナブルだと良いんですけどね。

どれもこれも懐かしすぎてプレイするだけで泣けるんですけど、子どもの反応はイマイチなのが面白い。

My Favorite Story

わかりみが深い。

カメラとヘアサロンは浮気が許されるという意味で似ているかも。

私は目立たない方が良いので赤いの買ったら隠しちゃうかな。

目玉焼きプレート1個だけ焼きたい時に便利そうなので買おう。

相手を想って選べる大人になりたい。

ほぼしゅふ的まとめ

最近子どもの見守り用にApple Watch買ったら自分用も欲しくなって困ってる。
Ultraか8か7のか…さすがにUltraだとゴツいのかしら。

それではまた来週!

いただいたサポートは今後の創作活動の費用に充てさせていただきます。