見出し画像

【週刊 hoboshuhu TIMES vol.248】

少しずつ春の訪れを感じるようになりましたがまだスタッドレスを外すには早いかな。

それでは今週もいってみましょう!

今週の気になった記事やニュース


正直に言うと値段にビックリした。

サイトUIの分かってる感よ…。

中華スマホはちょっと…

これは良さげ。

My Favorite Story

本当に写欲がない時ってGRですら持ち出すのが億劫になったりしますからね、不思議。

もうそんな季節なのか。
春も桜も待ち遠しい。

梅もまた春の訪れを感じますね。

一番面倒くさいファンが多そうなのがニコンな気はする。
個人的にはZ 6Ⅱで何の不満も感じてないんだけどな〜。

最近はブラッシュアップライフを見るのが生きる希望になってる。

ほぼしゅふ的まとめ

春から娘が小学校に進学するので1つの区切りって感じ。
上の子から数えて6年間も通ってたと思うと感慨深いですね。

それではまた来週!

いただいたサポートは今後の創作活動の費用に充てさせていただきます。