にき

男もすなる日記といふものを。

明日から実習が始まる。3人1組だけどその中にとても苦手な子が1人いる。私だけじゃない。みんなその子のことが苦手なんだ。関わりたいと思う人は少なくとも私の周りにはいない。年齢が上がるにつれて人付き合いだったりマインドコントロールだったりが上手くなるものだと思っていた。違ったみたい。正直その子と関わると私の精神は擦り減る。関わる前からすでに擦り切れているのだから関わった時のダメージはとてつもなく大きい。明日からの7日間は私にとっては戦争同然。いざ、私の7日間戦争。

来月にリフレイン・ブルーがある。6ヶ月ぶりのおいしくる。その日も実習だからもしかしたら途中からしか参加できないかもしれない。早急に終わらせて電車に飛び乗りたい。その日までに痩せたいとは思う。実習だから着ようと思っていたワンピースは着れない。となると黒パンツに襟付きシャツで行くしかない。パンツを美しく履くにはやはり痩せるしかない。ウェーブ骨格で下半身が太い私はパンツが似合わない。特にワイドパンツ。あれはヒップが小さい人のためのパンツなんだと思う。スキニーかストレートか。どちらにせよダイエットをしなければ。できるかできないかではなく、やるかやらないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?