見出し画像

一番星in仙台

こんにちは!紅です。

今回は仙台の大崎八幡宮の近くにある1番星というお店に入ってきました!

お店に着いたら外で食券を購入するタイプのお店で混み合っている時はそのまま並ぶみたいですね。

お店の中はカウンタータイプでそこまで広くはないので手荷物は少ない方がいいかも?
私が伺った時は女性も結構いるイメージでした。カウンターで仕切りがある分周りが気になりづらいので入りやすいのかもしれません。

私は地獄ラーメンという名前のラーメンを注文。
辛味噌のラーメンなのですが辛さが選べるのと山椒をなしにもできるのはいいですね!
私は山椒が苦手なので今回はなしで注文してみました。
辛味噌なだけあってちょっとピリッとくる辛さが美味しい!
それに加えて味噌の味が少し柔らかい感じでした。

パンチが強いのがお好みな方は山椒入りの方がいいのかも!

あとは味玉も半熟でメンマは一個が大きく美味しかったです!

小さいですが駐車場もあるようなので車の方も安心です。
皆さま是非行ってみてはいかがでしょうか?

営業時間
日曜日定休
月〜土曜日 11:30〜14:30
      18:00〜21:00

場所
仙台市営バス牛越橋バス停すぐ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?