なすちゃんは出稼ぎやめました

ごぶさたしております。7月から4ヶ月ほど経ってますがコロナ禍皆さんいかがお過ごしでしょうか?
なすちゃんは、割とカツカツな生活ですが元気です。別に虚勢張って優雅な生活とか書くのもおかしな話ですしね(笑)

出稼ぎを4回ほど頑張ってみたけど、なんとなく合わない気がした。客のケチ具合とか
何が財布の紐が固い県だ。
やる気なくなったから最後の方適当だったなぁ…お店はとても良かったのになぁ…
スカウトをあたってみたらこのご時世だからBBAに紹介できる店はねぇ!って言われたよ。
みんな若い時にガッツリ稼ごうね。


そんなこんなで今は出稼ぎをやめて客単価高めのデリに在籍してます。
スカウト使わない方が高い店に行けたってばよ。どういうことだってばよ。

某雄琴のとても有名な嬢の講習を受けた時に「もっと自分に自信を持ってね、単価高くても受かるお店はあるし高級店(多分ここではソープ)も受かるよ」って言われたんでこれも自信につながった気がする。ありがとうございます神様仏様鈴蘭様。


しかしコロナ第3波、一部の営業短縮要請や感染爆発が目前、なんで記事をみたら遊ぼうって気にならないと思うわ…そのせいか1日一本付けばいい方。写メ日記にも力を入れてない(対象の層がヘブンをいちいち見ないとかナントカ)けど、やらないよりはやった方がいいだろって思ってやってみてる。
出稼ぎの時に1日5件も書いてたからそれに比べたらマシかな、ネタもたくさんあるし。Twitterも店垢作った。継続は力なり。やってないならやるしかない。
営業メールとか不得意だから地道に撒き餌を撒くしかないし、裏で本番やって、ってのもなんか違うなって思うんだけど…


え、もしかしてこういう所ってやるもんなんですか????そういう大人の事情とかで表向きはやらないけど実は…ってのがセオリーなのかな??
ならソープの方が楽なんだけどな。
ソープの方がお客さん来るんだよな。
この地域のお客さんでなおかつデリで客取ってる子ってどんな接客してるんやろ?
この地域のリピートほんと返しにくい気がする。

待機時間が長い分自分の好き勝手やってるしSNSの更新とかもゆるっとできるし、暗号通貨のチャートも見れるしやりたいことはできる。
お店のスタッフもしっかりしてるから安心できるのでしばらく頑張る事にします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?