見出し画像

連日更新していますが

週明けです。
気づくとあれやこれやで毎日ブログやnoteを更新していますが、これも一つは商業誌をやめてペースが自由になったこと、一つはやはり新型コロナの有形無形の影響で、息苦しくなっていることの現れだと思います。
日々刻々と状況が変わっています。
今日、ある方のブログを見て本当にそうだなと思ったのですが、私も思いやり、助け合いの気持ちを忘れずこの事態を乗り切って行きたいです。

今日は、現在都知事が会見をしており、日々緊急事態度を増している事は否めません。
私も朝から落ち着かない気持ちですが、とりあえず健康に問題は感じられませんし、冷静を保ちたいと思います。

オリンピックは来年7月の日程が決まったと発表されていますね。
しかし、何があるかわかりません。
正直、招致すべきでなかったと私は思っているので、できる限りこの危険要素いっぱいのイベントから遠ざかっていたい気持ちです。
個人的にも、この二年間ほどは試練だと思っているので、やはり自分にできることを冷静にこなして行くことが私にできる最善のようです。

こんな状況でも、拙文を読んで頂いたり、作品をご購入下さったり、フォローやコメント、またサポートなどでご支援頂きありがとうございます。
私も皆様に何をお返しできるかいつも考えていますし、最近はYouTubeも始めたので、もっと聴きやすいように精度を上げるとか、楽しんでいただけることを工夫していきたいと思っています。
どうぞ今後とも応援していただけたらと思います。

YouTubeチャンネルはこちら↓
7's*CHANNEL

サポートはマンガ制作、出版のために大切に使わせて頂きます♡