見出し画像

『Arriba! 2nd season』3話 La Casa -①

『Arriba! 2nd season』3話 La Casa noteバージョン、先行公開します。
 こちらは一般販売(Kindleなど電子書籍ストア)に先駆け、下絵などおまけデータ付きで販売する特別版です。
1話分を3つに分け、①②③のうち①は無料で公開します。
②③は個別に有料でお買い求め頂くか、3つまとめてマガジンに収録しますので、マガジンでご購入頂くこともできます。

このバージョンをご購入頂くことで、著者である私には大変ありがたいサポートとなります。
現在私は商業誌を離れ、商業誌、個人出版のロイヤリティのみを生活の糧としています。
つまり、商業誌時代には原稿料という経費、生活を賄ってくれた収入があったものが、現状そっくり消失しています(^_^;)
 承知していたことではありますが、現状では制作経費にも満たない収益しかありませんので、是非こちらや、私の個人レーベル[Sun&Moon Label]より発売中のタイトルをご購入、ご購読頂けたらと思います。
個人出版の既刊は全て各電子書籍ストアの読み放題プランに入っておりますので、会員の方はそのままお読み頂くことができます。

 『Arriba! 2nd season』についても改めて書かせて下さい。
『Arriba!』シリーズは、フラメンコと出逢った少女の成長を描く物語です。
 この作品を描くために、私は徐々に個人出版に舵を切って来ました。
過去の記事にも何度も書いて来たように、この前段となった『Arriba!』は小学館プチコミック増刊号にて一年間掲載された作品です。

スクリーンショット 2020-03-04 13.02.05


https://amzn.to/39mARYU (Amazon)
https://a.r10.to/hDlIns (楽天kobo)

小学館フラワーコミックスαより単行本として、紙書籍、電子書籍が現在も発売中です。
 最初から「一巻だけ」という約束でもあり、その時はそれ以上粘る自信が私になく、続刊することはできなかったのですが、明らかにストーリーは序盤に過ぎず、心残りでした。
 いろいろ調べた結果、個人出版という手段に行き着きました。
また最後まで執筆していたロマンス系コミック誌の形態が大きく変わったことがきっかけとなり、完全に個人出版へ舵を切ることになりました。
今、私が描き下ろしている新作はこの『Arriba! 2nd season』だけです。

https://amzn.to/2wnvpqa (『Arriba! 2nd season』1話)

https://amzn.to/2TkIYj7 (『Arriba! 2nd season』2話)

Kindle他電子書籍ストアでお求め頂くことが出来ます↑

 これまで掲載誌で自動的に数万、数十万の読者の皆様の目に触れていたものが、私個人の宣伝のみになってしまったため、まだまだ読者の方に作品の存在をお届けできていないと痛感しています。
様々に試行錯誤を繰り返していますが、こちらでこの作品を見つけて下さった方にはこれも何かの縁、是非ストーリーの行く末を一緒に見守って頂けたら嬉しいです。
また、私のnote以外のSNSでも常時情報を発信しておりますので、そちらもフォローして頂けたらと思います。

https://twitter.com/hnatsuko201807 (Twitter)

https://ameblo.jp/hnatsuko/ (アメブロ)

『Arriba! 2nd season』1話、2話はこちらnoteでも特別バージョンを発売中です。

https://note.com/hnatsu/m/mee08f762ce60


単話販売では販売価格がその回によって変わりますが、noteバージョンは今のところ300円に統一して販売しています。
下絵、そして今回はnoteをお買い求め下さった方のためだけのコメントも最後に書き下ろしますので、お楽しみ頂けたらと思います。

 それでは、『Arriba! 2nd season』3話 La Casa お楽しみ下さい!

*2020.05.23  この記事の完成原稿データの最後のページを差し替えました(セリフぬけ)。
既にご購入下さった方は恐れ入りますが再ダウンロードお願いいたします。

*2020.06.15 一部セリフ修正のため差し替えました

画像2

Arriba2nd_3_修正2_003

画像31


Arriba2nd_3_修正2_005

Arriba2nd_3_修正2_006

Arriba2nd_3_修正2_007

Arriba2nd_3_修正2_008

Arriba2nd_3_修正2_009

Arriba2nd_3_修正2_010

Arriba2nd_3_修正2_011

Arriba2nd_3_修正2_012_修正

Arriba2nd_3_修正2_013_修正

Arriba2nd_3_修正2_014

Arriba2nd_3_修正2_015

修正Arriba2nd_096_1巻


画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30


というわけで、3話①はここまでです。

noteの容量制限があり、下絵データをサイズダウンするしかありませんでした。
荒いデータになっておりますが、お許し下さい。

②③は有料配信いたします。
また、①②③をマガジンにまとめますので、そちらからもご購入頂くことが出来ます。

『Arriba! 2nd season』1話、2話と共に、お読み頂けたら嬉しいです。

それでは、②へ続きます。


ここから先は

0字
今回は下絵のほか、漫画制作にかかる経費の内訳について、かなり踏み込んだ記事を書きました。なかなか公開されない情報ですので、ご興味のある方も是非ご購入の上ご覧ください!

私が個人出版しているフラメンコ漫画『Arriba! 2nd season』3話を3つに分けて公開、販売します。noteだけの下絵付、記事付…

サポートはマンガ制作、出版のために大切に使わせて頂きます♡