スクリーンショット_2019-12-05_10

レジ袋販売始めました

ポスター販売が楽しかったので、グッズ第二弾です。
レジ袋です(笑)
BOOTHに追加しましたので、是非ご覧ください。

スクリーンショット 2019-12-05 12.43.19

前にも書いた事があるかもしれないですが、私はレジ袋が大好きなんです。
可愛いレジ袋を折りたたんで持ち歩いている人もいて、出先で不意に袋が欲しいときなんかにおしゃれでいいな〜と思って。
普通のレジ袋は家に常備してありましたが、可愛いのを探していたところ、自分でもプリントしてもらって作る事ができるとわかって、すぐカットを描きました(笑)

私がほとんど趣味で集めた欧文フォントもここぞと投入しました。
商業利用okにこだわっておいて良かった。
(これも商業なのかな?)

プロならこう言うイラストはイラストレーターで作るのかもしれませんが、私は全ていつものマンガアプリ、Clip studio paint で普通に描きました。
フラメンコとは切っても切り離せない定番の水玉模様も自分で作っています。

ポスターも飾っておけばいつも見られるのは楽しいですが、レジ袋は使っていただけると言うのが売りかと思っています。
私も使うために作ったので、是非お気軽に持ち歩いてお使い頂きたいです。
20枚1セット500円(税、送料別)としていますが、現在のところお一人様5セットまでお買い求め頂けます。
送料は370円、あんしんBOOTHパック(お互いの名前、住所記載なし)でお届けします。

また、1セットにつき1枚、オリジナルポストカードにサインを入れておつけします。
これは描き下ろしイラストになります。
絵柄はお買い求め下さった方だけが見る事ができます。
未公開で内緒の、自分で言うのもなんですが美麗イラストです。

サイズは画像にある通り、170×370×50mm 1号サイズです。
プチコミック増刊号とかを入れるのにぴったりくらいの大きさですね(^ ^)
500mlペットボトルも2、3本入るかなと思います。

これは、かねてお知らせしているグラナダフラメンコの横浜公演のショップでも使って頂きます。
私もコミックスを売りますし(あまり売れる気はしないのですが…)、グラナダから持ってきた土人形などの可愛いグッズをご購入いただいた時や、ワインを飲む時のグラス入れなんかにも使えると思います。
ショップでは、100円×10枚綴りのチケットを販売しますので、そのチケットでミニバルの飲食物や、お土産品、ワイン、オリーブなどをご購入いただくシステムです。
カード決済可能です。

横浜赤レンガ公演ではさらにお得な情報も出ましたので、是非ご覧ください。
https://yokohama.magazine.events/area/naka-ku/4333.html

↑こちらをご覧になり、1月5日当日現地バルコーナーにて「ハマイベ見たよ」と言って頂くと、ワインかコーヒー1杯サービス!!とのことです。
(品切れの場合はご容赦ください)
何度もお知らせしていますが、当日は私も同フロアにて売り子をやっております。
責任上自分の単行本コーナー(Arriba!大判ポスターが目印)に張り付いているかと思いますが、普通にスタッフTシャツを着て頑張っている予定です。
サインもさせて頂きますので、お気軽に声をかけて頂けたら嬉しいです。

また、私の単行本を販売するのは横浜公演だけとなります。
100円チケットで買い切れる著者割セール価格で販売しますので、お近くの方は是非ふらりとお散歩がてらいらして下さい。
ポスターが欲しい、と言うかたは、ご予約のみ販売しますので、メールフォームかTwitterのDMよりお申し込み下さい。

http://form1.fc2.com/form/?id=0c7e70f94acc0f6b

当日手渡しさせて頂きます。
もちろん、引き続きBOOTHでも通販しております。
いろいろお知らせしましたが、諸々よろしくお願いいたします。

サポートはマンガ制作、出版のために大切に使わせて頂きます♡