全ては"偶然"じゃなくて②

好きではあるけどそこまで必死にチェックするほどでもなく、現場に行くとかグッズなどを買うでもなく、少クラもお気に入りの曲だったら残しておく程度。YouTubeもたまに見る程度。

私は他にも推しが多いため、本格的にHiHi Jetsを推す気はなかった。

そんな私の運命を変える出来事は予想外の場所で起きた。

3/26 Travis Japan単独コンサート。

公演前の私は、この流れだと少年たちの宣伝で忍者はいびあたりが出るっぽいな…せっかくトラジャの公演だからトラジャをたくさん見たいのにな…と思っていた。

そして夜公演、出てきたのはHiHi Jetsと少年忍者。

ちなみに作間くんは不在!

まぁHiHi Jetsなら良いか!兄に自慢したろ!とまず思った私。(兄もHiHi Jetsが好き)

初めてHiHi Jetsに向けてペンライトをふれることが楽しくて仕方がなくて。ローラースケートで颯爽と駆け抜けてくる迫力は半端じゃなかった。バクステが目の前だったので余計に感動した。ゆうぴ白い。やっぱり綺麗な人だと思った。

寝る前になって今日は最高に楽しかったな…とTravis Japanのことはもちろん、HiHi Jetsのことも同じぐらい頭から離れなかった。

明日も休みだしゆっくり寝よう!

私は最高の気分で夢の世界へ落ちていった。