株価は安定した?

株価は、上がっているという話しです。

コロナショックという言葉もありますが、
先週くらいまで株価ががくっと下がっていましたが、
今は落ち着いてきて、

元も株価に戻っていくような感じで動いています。

しかし、コロナはまだ収束しておらず、
これからどうなるか全くわかりません。

おそらくもっと深刻になっていくと思います。
私の知り合いのCAさんも、向こう3ヶ月のフライトがないと言っていました。大変ですよね。

3ヶ月時間があるって。。。
こういう感じで、どんどん経済にとって良くないことが連鎖してきそうです。

なので、株式市場も「落ち着いた」ということは言えないのではと思います。

僕はプロでもなんでもないので、ただの意見ですが、
落ち着いてはこなそうですね。

素人は、まだまだ手出しをする段階ではないと思います!

しかし、時間があるときに「なにか」を始めてみる というのはすごくいいと思います。

私の場合は、空いた時間で、株やドラムやサーフィンをしていますが、どれも始めてよかったなと思っています。

特に、今は株では損をしていますが、どれも非常に自分にとって勉強になるし、やっていてよかったなと思います。

このタイミングで新しく何かを始めるというのは、非常にいいことだと思うので、コロナを何かのきっかけにしたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?