自分が本当にしたいことはなにか

今日は湘南はサイズアップですね!
全域で「頭」サイズになっています。僕はゲットできるかな?くらいのレベルわら
こういった大きな波もこれからどんどん挑戦していきたい!

この波は明日もキープされ、さらには土日も波がありそうです!
梅雨前線ありがとう!

7月で僕の会社員人生がおわります!いやーすごい!内心めちゃくちゃビビってますが、内心めちゃくちゃ楽しみです!
新しい挑戦=宮崎へのサーフィン移住まさに「やばい!」って感じ。

それよりも実は、仕事を辞めたいと言う逃げも僕の中にはありました。逃げてもいいじゃんと言う考え方が僕の中にはあって、その道を選択しました。

給料のために働いている感じがあって、それは僕がやりたいことじゃないなと思い始めたんです。

お金を稼ぐために働くよりも、お金はなくてもいいからサーフィンを楽しみながらいきていきたいと言う気持ちに気づくことができました。これはコロナ自粛の期間を挟んだことも要因がありそうです。

給料をたくさんもらうよりも、たくさんサーフィンしたい!と言う気持ちがどんどん強くなりました。
自分の上司よりも、お金のないサーファーの方がなんか楽しそうな感じがあったんですよね。

また、1月にオーストラリアに行った時、「午前中サーフィン」「午後仕事」というような生活を1週間くらいして、「これ最高だな」とおもったわけです。

その時に、この生活をしたい!と思いました。
できる限り早くその生活できたほうがいいですよね。なので、少し急なのですが、そしてなんのあてもないのですが、早速宮崎移住をきめました。

都内なんもない会社員が宮崎へ移住したらどうなるなるのか、レポートしていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?