見出し画像

No.88【4歳児 お昼寝をしてくれない】

画像1

4歳のお兄ちゃんがなかなかお昼寝をしてくれなくて困っている、という質問、
ありがとうございます。

回答にお時間をいただきました。
大変お待たせ致しました。


お母さんが質問を書いていて
解決策をご自身で導き出していること
とっても素晴らしいと思いました😊

文字として書くことで
客観的に見れること、ありますよね。

続きをみるには

残り 1,366字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

私たちはいつでもここで待っています。 何かあったらぜひ頼ってください。 この「しあわせお母さんプロジェクト」の活動を継続するために、 皆さんのご支援をお願いします。