見出し画像

No.579【5歳年長・女子 保育園での姿にモヤモヤし、園にどう聞いたらいいか分からない】


回答お待たせ致しました。
毎日の育児お疲れ様です。一生懸命子育てされているご様子が伝わってきました。
お母さん、頑張っていらっしゃいますね。

私は保育園に勤める保育士ですが、ご相談の内容に、自身の保育のあり方、そして保育園という場について改めて考えさせられました。きっと、勇気を出してのご相談。お寄せ下さり、ありがとうございます。

そして誰よりもお子さんを見守っていらっしゃるお母さん。一番の娘さんの理解者ですね。お母さんの愛情がひしひしと伝わってきます。
それだけで、娘さんはとても幸せだと思います。

ここから先は

1,770字
この記事のみ ¥ 100

私たちはいつでもここで待っています。 何かあったらぜひ頼ってください。 この「しあわせお母さんプロジェクト」の活動を継続するために、 皆さんのご支援をお願いします。