見出し画像

阿蘇の大観峰まで原付でノロノロ運転!!!!

先週の休みに原付で阿蘇の大観峰まで行ってきました。家を出た時には半袖でちょうどよかったけど、山道になった瞬間もう、、寒い寒い。。。

あまりに寒すぎて途中のコンビニで一休憩。缶コーヒーを買ったけどコーヒー飲めないから結局それの用途はカイロってこと。

くねくね道をようやく乗り越え気づけば阿蘇市!!!!!!

大観峰まであと少しってなったところで、きゅうん首に激痛が走った。原チャ止めて、鏡で見てみると虫の針のようなものが刺さっていて、なんかもうめちゃくちゃビリビリしびれてる。もし蜂だったら、次刺されたら終わりやーーーー!!!!!!!ってさけえんでるのは、警察署の前だった。。。

画像1

まあとりあえず到着したからOK!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?