見出し画像

[蠍座]2021年8月前半運勢


★蠍座8月前半


8月1日〜8月14日までの運勢です
直感タロットリーディングは100円かかります。


「今までの準備期間が終了し、
物事が動き始める」


今まで、準備してきたことを動かしたり、動いていくタイミングがきています。



仲間の為に取り組んでいた活動など、自分とは関係ないと思っていたことが、いつの間にか、自分自身の夢になっていくこともありそうです。



また、縦の繋がりではなく、横の繋がりを大切にしていくことで、仕事や、プライベートもイキイキと過ごせそうです。



あまり、上下関係や年齢にこだわらず、自由に繋がりを広げていくことで、色んなことが、スムーズに動いていきます。



何かをスタートするのにも、良い時期ですので、自分の使命や、個人の居場所の為に何か始める蠍座は増えるかもしれません。



特に仕事面で、社会的に評価される可能性も高いです。




蠍座ひとりでの評価というよりは、チームだったり仲間だったり、信頼できる友達だったり、皆の協力のお陰での評価になりそうです。




そこから、「もっと上を目指していこう」というような、新しい意欲も湧いてくるかもしれません。




周りから期待されることも増えそうなので、プレッシャーに感じるよりは、楽しみに変えて頑張ってください。



★これより先は、直感タロットリーディングで8月前半の蠍座にとって、必要なメッセージをお届けします。

メッセージや言葉、テレビで流れるCM、目につくSNSなど、自分にとって、必要な情報は、その人にとって、必要なタイミング、最適なタイミングで、届くものだと思っています。

星占いで流れを見て、タロットで内面や、自分自身の意識を確認して貰えばと思います。


ここから先は

1,328字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?