見出し画像

[射手座]2021年7月後半運勢

★射手座7月後半


7月15日〜7月31日までの占いです。

「没頭して、探究して
これからの冒険の準備をする」


7月前半、色んな方と関わりをもってきた射手座は、
12日辺りから、共感できる人、共鳴できる人と、自分から人間関係に枠を作っていくかもしれません。


没頭することが多くなるこの時期、柔軟になったりこだわりを捨てることがポイントになりそう。



特定の人と価値観を共有したり、旅行に行ったり、広い付き合いより、狭く深い付き合いをしていく時期です。



20日辺りから、旅行に行きたくなったり、「自分にとっての自由」を求めるかもしれません。



22日以降からは、仕事や社会に目を向くことが多くなっていきますので、今月は自分のやりたい事や長期的な計画を立てるのにも良い時です。



急いで何かを始めるよりも、少し時間を置いて探究することで、素晴らしい冒険の準備が整っていきます。




日々の変化


[15日]
仕事に対する野心が強くなっているときで、仕事の上で細かく分析しながら、成果をあげやすい時です。勝つ為なら、頑張れる忍耐強くストイックな時です。


[16日、17日]
社交的になり、個性を出していける時です。
「個」を重んじながらも、「チーム」も大切に思える時。上下関係より横の繋がりが重要だと感じられるとき。


[18日、19日]
精神的に集中でき、普段気にならないところまで意識が行き渡ります。
自然ときめ細やかな対応ができるはずです。
甘えが出やすい時でもあり、「誰かがやってくれるだろう」という依存心も出やすいときです。
インスピレーションが冴えるので、直感を大切にしてください。


[20日、21日]
自由や冒険心など、自分のオリジナリティが出やすいときです。周囲に自分を認めさせたい欲も強くなりやすいです。自分主導で物事を進めていきたい気持ちが強くなります。
新しいことに挑戦したくなったり、意欲が湧くときです。


[22日、23日]
真面目に慎重に、あまり冒険せずに着実な成果を得たいと思う時です。
粘り強くなり、コツコツ物事を進めていきます。
マイペースに動く方が上手くいくし、長期的ない計画を立てるのにも良い時です。



[24日、25日、26日]
インターネットなどから情報を沢山吸収できるときです。知っているということで、安心できます。
情報収集をし、自分の知っていることを誰かに伝えたくなったりします。
SNSなどの発信に良い時期です。


[27日、28日]
感受性が高まったり、心配性になりやすい日です。
自分自身を癒すことが大切なとき。


[29日、30日]
注目されたい、チヤホヤされたい欲が強くなります。また、活動力、行動力も増すので積極的に周りにアピールしていくかもしれません。
他の日にはないわ自信が湧いてくるので、何かを始めるのにもいいときです。


[31日]
理想が少し高くなりすぎてしまう時です。
自分のやることも、それを果たせないと、自己嫌悪になる可能性もあります。 
忍耐強く、根気があるので、マイペースにコツコツ動いて下さい。


★これより先は、直感タロットリーディングで7月後半の射手座にとって、必要なメッセージをお届けします。

メッセージや言葉、テレビで流れるCM、目につくSNSなど、自分にとって、必要な情報は、その人にとって、必要なタイミング、最適なタイミングで、届くものだと思っています。

星占いで流れを見て、タロットで内面や、自分自身の意識を確認して貰えばと思います。




直感タロットリーディング


[月]

画像1


大アルカナの月が出ました。

このリーディングを見てくれている、限られた射手座の方は、7月の後半で、流れが運命的に変わっていくような、重要なカードです。


また、月のカードは潜在意識を表しているのですが、わたしが、このカードを見て感じたことは射手座が深い自分の内面を見つめる時期に入っているということです。


これから流れが変わっていくような気配を射手座自身が感じとっている方もいるかもしれません。


7月後半の占いなので、あまり詳しくは書きませんが、これから射手座は、社会的な到達点を示すような部屋に星の動きでは入っていきます。



意識が外(物質世界)に向くようになっていく傾向があり、その前の7月の後半は星座で見ても深く探究していくような時期です。


このタイミングで月のカードが出たということは、
射手座の中で、感じるその心と、社会とのバランスをしっかり自分の中で折り合いをつけるような、また、不安を取り除くような、内面の探究をしていくのかもしれません。


そして、自分の信じるものを貫くために、自分の中での譲れないもの、なんとなく感じる気持ちなどをしっかりと見つめていくような気配です。


それは、自分の理想をしっかりと、これから形に変えていくための準備のような段階なのかもしれません。


深い部分で自分を知り、自分の中の不安や恐れも取り除いておきたい。


その自分の情報を知る為にも、6月、7月前半辺りは今まで以上に他者と関わりコミュニケーションの中から自分を探っていたのかもしれません。


自分の興味あること、興味のないこと
思想や考え方など、自分に合っているもの、合わないものなど、深く探り心を見つめていたのでしょう。


射手座の自由さ、開放感への理想を追い求めるために、射手座は真剣に考え、行動し、自分に向き合ってきたことをこの月のカードは表しています。


手前の荒波では、荒れていてわからなかった自分自身のことを深く深く、静かな部分まで一生懸命探ってきたはずです。


大丈夫です。

射手座のその潜在意識から来る、欲求や理想の形はこれから、しっかりと現実のものになっていきます。


夜はちゃんと明けていくように、明るい光の中、射手座の理想は形になります。


その流れが変わるタイミングで出てきた月のカードからそんな想いを感じました。




7月後半オラクルカードメッセージ

最後に、オラクルカードメッセージを、今、1枚引きます。




画像2

[崩壊]
あなたは何にしがみついているのですか?



最後までご覧頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?