見出し画像

区民プロデュース講座、講師応募の結果


区民プロデュース講座での講師デビューの件、残念ながら書類審査を通過することができませんでした。
おそらく講師業としての実践がなかったことが敗因です。

書類審査の結果

この落選で気を落としていられません。
マルチポテンシャライトな私にはやりたいことがたくさんあります。
引き続き社外コミュニティでの交流を続けておりますが、進展がありました!
ゴールデンウィーク中にあるアーティスト(画家)さんとの出会いがあり、私のやりたいことのひとつWEB3関連(NFT)のお手伝いをさせていただくことになりました。
個人事業主としての初の案件となる可能性があります。
詳細が決まりましたら、お知らせさせていただきます。

Xデザイン学校など社内研修ではない自主的学びを本業で活かす機会に恵まれない方は、私のように社外での出会いを活用することをおすすめします。
これは山崎先生からいただいたアドバイスを実践した結果です。

また本業では社内研修「バブソン大学の山川先生の起業家育成プログラム(全11回)」を受講させていただいています。
このプログラムでの学びを個人事業でも活かします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?