マガジンのカバー画像

万力のひとりごと

58
整体師万力の、日記やひとりごとです。
運営しているクリエイター

記事一覧

2020年7月11日

7:00 大雨。滝みたいな音がしている。何を水に流そうとしているんだろう。湿度と音があいまっ…

万力春乃
3年前
1

2020年7月12日

14:44 富士日記は、家族以外は人に見せることを前提にせずに書かれた日記なのに面白いからす…

万力春乃
3年前
5

2020/07/07 ノートかnoteか

また書くことから離れてしまった。みたいなことを書くのは何度目だろうね。離れてしまった、っ…

万力春乃
3年前
19

きりん

「ひとは、もっと、ききまちがったほうがいい」 「え」 きみは、それこそ、ききまちがえたかの…

万力春乃
3年前
8

考えているとよく眠る

名前な〜名前なまえ いつだって何かを始める時には名前が必要な気がして名前を探す 名前が見…

万力春乃
3年前
1

ゆれる

What if, what if, what if 「もし」なんて存在しないとわかっていても最近ずっとwhat ifを考…

万力春乃
4年前
8

救いは急に

朝起きると、こんなメッセージが。 はるちゃ~ん!ちょうど、肩甲骨の横が筋違いになって、夜も痛くて眠れなかったの😭で、藁にもすがる思いでこちらを実践!なんと!劇的に良くなったよ✨痛くなりだしたら、またやって、って繰り返してます。ありがとう! すごく嬉しかった。 この動画のこと。 最近ちょこちょこYouTubeに万力整体倶楽部として動画をあげております。(IGTVにも載せてます) ユーチューバーになろうと思ったら(YouTubeでお金を稼げるようになろうと思ったら)もっ

かなりリアルに考え事、というか妄想をしながらウトウトしていたら、そのまま二度寝してリアル…

万力春乃
4年前
1

水飲んで、踊ってすごそう。日曜日。

さて、今日はなんの話から始めようか。 ハイなモードがまた始まろうとしているのを感じる。徐…

万力春乃
4年前
2

最近の日課

ここ数日、今日で5日、続けている新しい日課がある。 活元運動というやつなんだけど、これは…

万力春乃
4年前
1

ホープハイ

こういうタイプの自分の文章が少し苦手。今日は。 なんか少し偉そう。というか、too much hop…

万力春乃
4年前
1

低空飛行タイムのおわり(の兆し)

同じ土俵に上がらない、というか、相手の射程距離に入らないというか、わたしは昔から、同じよ…

万力春乃
4年前
2

日記になる文字たち

Rを出さなきゃ! って言ってる夢を見た。 だけど結局、 かしこいから、R出さなくても計算で…

万力春乃
4年前

マンマ

かれこれ60分は鍋と向き合っている。 カレーを作っているんだけど、久しぶりにトマト缶を使ったやつを作り始めたら、トマト煮込みの段階で匂いが美味しそうすぎて、カレー粉を入れようか迷っている。 マンマも驚きのいい香りだよ。マンマ。マンマと呼ばれる人のご飯を食べたいなあ。イタリアで。 フランスに留学していた頃、だったかいつだったか、長い休みがあって、お金もある程度あって、1ヶ月くらいかけてイタリアを縦断する計画を立てていたことがある。完全に、ジュ