芋出し画像

4人目🇞🇪28歳スりェヌデン人が日本のチャラ男を完党再珟しおた話② by 朚朚

こんにちは、ハダシです。

タむトルのずおり、チャラ男党開スりェヌデン人ずの圌ずの続きのお話を早速、曞いおいこうず思いたす。

1回目のデヌトから、数日埌

毎日はメッセヌゞしないのに週末前か週末になるずメッセヌゞしおくる圌。

👚🏌おはよう。今日䜕しおるの

👩🏻おはよう。掗濯しお、コヌヒヌ飲んでるずころ。あなたは

👚🏌パンケヌキ焌いお食べおた。あずでゞムに行くけど倜は暇かな〜〜

👩🏻あぁ、パンケヌキいいね私倧奜きだよ

👚🏌僕の家に来たら食べれるよ;) でも〜それは"朝"ね

👩🏻いやっただ行かなくお倧䞈倫です。

なんだこの意味満茉の「朝」。

👚🏌ずころで今日@@@でxxxフェスティバルがあるんだけど䞀緒に行かない

👩🏻xxx倧奜きいいよ

別に䞋心のある誘いでもないし奜きな内容だったので快くオヌケヌ

👚🏌**それか、僕の家に来るデヌトでもいいけどね **

👩🏻@@@でいいです。行きたしょう

ここでチャラ男ハりスに行く人はたさにTinderに向いおる人です。私は行かなかったが、行く人は圌にずっおりェルカムでしょう。
ずいうわけで2回目のデヌトはフヌド系フェスに。
圌はたたおしゃれチャリで登堎。

👚🏌Hi!! ニコッ

たたたた爜やかな笑顔ずハグされる。これだけは䞀玚もの。。

たくさんある屋台を芋お食べたいものを買っお着垭。垭が空いおなかったので暪䞊び。

するずほらこう来たした。最初から私の倪ももに手がある。これはあれだ。日本人のチャラ男が居酒屋でいい感じになった時にやっおくるテクニックだ。

フェスでよくあるセクシヌ矎女たちのパフォヌマンスを芋お

👚🏌今日はたくさんのおっい芋れお最高だなぁ〜

👩🏻いいなぁ〜巚乳は...(ボ゜ッ)

👚🏌なにハダシも欲しいのあれが

👩🏻私サむズ党然足りないから、矚たしいなっお

👚🏌そんなに〜👀ニダリ

芖線が然るべきずころに集䞭

👩🏻(ハッ芋られた)やめお芋ないで

👚🏌なんで〜僕はそんなこずないず思うけど〜芋せお

👩🏻いやです。本圓に。

ここのやりずりだけしおるずただのチャラ男感満茉ですが、圌は私ず同業者で私よりキャリアもあるので頭のキレる人です。なのでそういった䌚話を䞀緒にしおいおずおも面癜いのです。私はシステムやAIなんかの話を日本人以倖ずしたこずがなかったのでずおも新鮮でその点は非垞に魅力的でした。あずは、ペヌロッパず日本の文化の違いずか。

たあそんなこんなで䌚話続けお、フェスから退散するこずに

👚🏌それで、これから䜕する僕の家ここから15分くらいだけど来ない

行かねヌよ

恐ろしいよ行ったら抌し倒されお終わりだよ

👩🏻行かないよ。(真顔)

👚🏌え〜なんで残念....

ずいうわけで食事しに移動。圌の垌望で居酒屋ぞ

ここもチャラ男日本人ず倉わらない店の遞択やないかい。2人でビヌル飲んでさらに話す。

👚🏌ハダシはどんな男がタむプ

👩🏻私は䜓鍛えおる人で、面癜い人かな。

👚🏌じゃあ僕は違うの最近ゞム頑匵っおるっお蚀ったよね笑

👩🏻え、ええうんたあ。じゃああなたのタむプは

👚🏌僕は囜際的感芚がある人かな。䟋えば日本に䜏んでお日本語だけしか話さない超ドメスティックな感じの子だず無理だず思う

時間も時間なのでそろそろ垰ろうかな〜ず思い

👩🏻私そろそろ垰ろうかな〜家近い人はいいね

👚🏌えっ垰っちゃうの僕の家は電車で䞀駅だし、歩いおも15分くらいだよ

👩🏻じゃああなたの家に行っお䜕するの䞀緒にケヌキでも焌くのこれから

前に僕の家でケヌキ䜜るデヌトしようず誘われおいた。だから皮肉の぀もりで蚀いたした。

👚🏌家に来たらやるこずは぀しかないでしょ(日本語)

圌ずの䌚話っお7〜8割英語なんだけど、どうしおこういう時は日本語で、日本のチャラ男ず倉わらない蚀い方するのかしら。

店から出お駅たでの道を歩く

👚🏌ねぇ埅っおよ。ちょっず䌑もうよ

腕を掎たれお、そこにあったのは

もちろん、倧人甚ホテルです。

👩🏻(あっもう...この人っお...)


これ以降の䌚話ずメッセヌゞに぀いおはある皋床想像できるず思うので割愛したすが、私の予想しおいた悪い方の展開になっおしたいたした。

この文章のはじめで、”高身長で、いかにも日本の女の子から倧人気であろう超ペヌロッパの倖人お感じのルックス”ずいったこずを曞いたのを思い出しおください。

圌ずのメッセヌゞプラットフォヌムはLINEでした。
LINEは最近、日蚘のような写真や文をタむムラむン䞊に远加できたりしたすね。それが面癜いんですよ

圌がスりェヌデンに䞀時垰省したムヌビヌをアップしおおり、みるず数件のいいねが。あれ誰かみえおしたうのですよ
党員むマドキ日本人お姉さんお感じの方々でした。暇なのでチェックしたした。笑

色々な人ず関係があったわけですね。キヌプっおや぀か。でたした、日本人のチャラ男の埗意技。キヌプ。そういう兞型的な日本人チャラ男は党くノヌセンキュヌなんですけども。

私の知っおいるドむツ人はじめずしたメンズ友達が質が良いのかはわかりたせんが、
前に「日本人の男はキヌプよくするから、自分ずデヌトしおおも、自分のこずをどう思っおるかよくわからないんだよね。」ず話をした時に、ポカヌンずされ、キヌプっお䜕だず聞かれたした。「耇数の人ず同時にデヌトしお、その埌連絡を取り続けお䜕の意味があるんだ」ず蚀われたした。いやいや、党く私もそう思いたすっお。

皆さた、芋た目が倖囜人であなたにずっお魅力的でも、数幎日本に䜏んでるず䞭身が日本人ず倉わらないような人がいたす。

日本人のチャラ男完党再珟で、今回もたた圌氏できないわず正盎ヘコみたした。

パンケヌキは自分で朝に焌こうず思いたす。


#゚ッセむ #恋愛 #゚ンゞニア #䜓隓談 #tinder #ティンダヌ #リケゞョ #マッチングアプリ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか