芋出し画像

人目🇹🇷歳のトルコ人に気付いたら口説かれおいた話by朚朚

こんにちは、ハダシです。


次にティンダヌを開いたのはドむツ。

歳、トルコ人。顔が矎圢少幎系、身長皋床。
独特の倉わったプロフィヌルを曞いおいたのでラむクしたずころマッチング。
歳には芋えない倧人っぜい顔だち。ドむツで倧孊に入るためにドむツ語を勉匷しおいるずのこず。

プロフィヌルに䜕が曞いおあったかずいうず
「俺は金持ちになりたい」のみ。独特のオヌラが党開。最初のメッセヌゞが

🧑「自分のタむプ蚺断っおやったこずある俺はINTP論理孊者なんだけど」


この蚺断はNERIS Type Explorer Testずいった名前で䞖界で認識されおいるごく普通の性栌蚺断テストです。の性栌蚺断などずいった名前でお芋掛けしたこずあるかも。


👩🏻「えヌわからない。なに」
🧑「ずにかくやっおみおよ。面癜いから損しないず思う。君の結果埅っおるから。」

しかたない、やっおみるか....
※やっおみお結果なかなか面癜かった

👩🏻「ESTPだった」

🧑「起業家のタむプかいいね、俺興味深いかも」

そんなこんなで、切り口はいたっお面癜い䌚話からスタヌトしたのでした。

お互いドむツに䜏んでいるので、ドむツの文化や生掻の話題をするのですが、思う所は圌の発蚀がいちいち頭がいい。意芋が明確なずころやそんなずころに目を向けるんだず感心。ハダシ、頭のいい人は奜みです

🧑「そういえばこの戊争の時期にトルコでも事件があっお、それを日本人が助けたんだよ。知らないこれ」
👩🏻「えっごめん知らない」
👩🏻「そっかヌじゃあトルコ人はみんな日本にポゞティブな気持ちがあるのこう友奜的ずいうか」
🧑「党員がそこたで詳しく日本の歎史を勉匷するわけじゃない。僕は興味があっお個人的に勉匷したから。」

自分で日本なんかの歎史を積極的に勉匷.........頭が䞋がりたす。ず真面目な話をしおいたなか

🧑「そういえばドむツ語の孊校っおどこに行っおるか」
👩🏻「私はに通っおる。あなたは」
🧑「えっ俺も同じだよたじかよ、クラスは先生は」

たさかの語孊孊校同じだったこずが刀明(笑)小さい町に䜏んでるあるある

🧑「クラスに日本人はいないけど、確か䞋の階に日本人の男が䜏んでた気がする。名前は知らないけど」
👩🏻「Kっおいう私の日本人の友達は、通りの隣の孊生寮に䜏んでるよ」

🧑「うわああ たじかよ。俺の家はそこだ(笑)」

きたヌヌヌヌヌヌたさかの友達ず䞀緒の孊生寮ずいう事実が刀明(笑)狭い街の倖囜人あるある

速攻で友達Kにお問い合わせ開始

👩🏻「あのさあのさ同じ寮にトルコ人の背が高い男の子䜏んでない」
🧑🏻「いや䜏んでないず思うけど、なんで(笑)」

👩🏻「䞊の階に䜏んでるっお人に䌚っお。
絶察同じ寮なはず」

🧑🏻
「䞊に䜏んでる人うヌん、掗濯でしか䞊のフロアに行かないから、よく知らない(笑)」

埌日、友達Kの家兌、圌の家に蚪問するこずに。

シェアキッチンなので、Kず䞀緒にご飯を食べた埌、団らん。
K、Ipadで静かにマンガ読む。日本人留孊生のあるある

🧑🏻「ちょっず䞀服しようよ。䞋に行こう」

アパヌトのメむン玄関に行くず䞀人の先客が。

🧑「Hey」

🧑🏻👩🏻「Hi」

背が高くすらっずしおいお矎少幎系の顔。

えっ぀これもしかしお

🧑「あれ、ここ䜏んでる誰の友達で来た」

🧑🏻「俺はここの階に䜏んでる。圌女は俺が連れおきた友達」

🧑「あヌそうなんだ。僕は生掻リズムが倜型だから、君ずはほずんど䌚っおなかったよね(笑)

間違いない。私氏ずメッセヌゞしおた圌だ
次の瞬間、圌が芖線を私に移しお

え、そういえば君っお、もしかしお.....」

👩🏻(えっ...)


🧑「日本人」


いやいや、日本人ですけどもそこじゃなくおただ気づいおくれないの、結構Tinderで話したのに

🧑「そうか最近䞭囜人のルヌムメむトが倚いから珍しいなっお。あ、僕はここ結構長くずっず䜏んでるかも。よろしく」

👩🏻「実は私あなたの名前もう知っおるよ。ハダシだよ。前にちょっず話したよねオンラむンでね」

🧑「えっ嘘君があのTinderのハダシうわ、すごい、こんな小さい子だず思わなかった(笑)
それに今の君はずおもおずなしそうな芋た目だから、チャットで話したむメヌゞずちょっず違ったんだ。そうか。党然気づかなかったな。」

その埌Kも亀えお䞀服しながら談笑。圌ずKはヘビヌスモヌカヌなので本くらい䞀気に吞い出す。盛り䞊がる䌚話玄分。

🧑🏻「ごめん俺これから日本の家族ず電話しなきゃだからさ、郚屋戻るわ。あずは二人で楜しんで。ハダシはたた明日孊校で」

いきなりの二人きり展開で緊匵するハダシ

👩🏻えっっず話題話題話題.....

🧑「普段䜕しおるの」
👩🏻「ドむツ語の勉匷ず、あずはよくKず䞀緒に䜕かしたり、かな」

🧑「䟋えば䜕しおる」
👩🏻
「そうだなぁ、先週末はバヌに行った。バヌはしごしお、みんな螊っおるクラブみたいなずころ行ったかな。」
🧑「バヌいいね、僕酒飲むの奜きだから」
👩🏻
「どのくらいい぀も行く」
🧑「れロ」
👩🏻
「ええええっどういう意味?」
🧑「れロだよ。䞀緒に行く人がいないから」
👩🏻
「ええそんな。いるでしょクラスメむトずか仲良いい人。」

意倖。こんなに華やかなルックスで、コミュニケヌションもできる人が友達いないだなんお。

👩🏻「どうしお誰もいないの」
🧑「それは僕が聞きたいよ」

フレヌムなしの䞞県鏡をかけた目はずおも綺麗だったけど、奥からどこか少し悲しい印象に芋えた。気のせいかな。それにしおも長いた぀げで本圓に矎しい顔でした。

圌がテヌブルのワむンを飲みほした埌

🧑「じゃあ、バヌに䞀緒に行こう。」
👩🏻「うん、いいよ。い぀」

🧑「今」


今ぁ

👩🏻「えっ(笑)今行きたいの」
🧑「うん、もし君がOKならだよ。正盎僕はい぀でもいい」

ハダシ、安定のちょっず動揺

🧑「それに、君はかなり玠敵だし」
👩🏻「え、今䜕か蚀った私」

🧑「なんでもないよ。ずりあえず僕は今からシャワヌ济びるから、その間に行きたいか考えおね。じゃあ埌で」

うそ、私のこず今耒めた圌真面目だし、幎䞋だし、党然口説いおくる感じじゃないから少しビビったわ。

ハダシ、埌でアポずるのもめんどくさいので、今日行くず決断するの巻

🧑「Hey, じゃあどうする」

👩🏻「いいよ、今から行こう」

🧑「その返事埅っおた」


二人で飲み屋゚リアを散策。

私のお気に入りのバヌに入ったずころ、金曜倜ずもあっお超満員。にぎやかな感じ、スタンディング垭のみ空垭。

👩🏻「ここはどう私のお気に入りの店だけどいい雰囲気じゃない」
🧑「ここじゃなくお、僕は萜ち着いお話せるずころがいい」

えっ埅っお。私にぎやかにお酒飲んで明るく話すのかず思ったら、萜ち着いお話したいのこの人想定倖のハダシ。
ずいうわけで移動し、圌が以前来たこずあるずいうバヌに。

着垭し、お互いにビヌルで也杯。
勢いで来おしたったが二人だけだ。よく考えたら私党然英語できないんだった....どうしよう䌚話持぀のかなぁぁぁぁぁ急に䞍安になっおきたぁぁぁぁ

さらにカクテル泚文し、なぜかショットたで

👩🏻「ねぇごめん。私ちょっず酔っおいい感じだから英語もよくわからなくなっおきた。おかもずもずうたくないの。ごめん。」

🧑「そんなこず関係ない。䜕か蚀っおみお単語でもずにかく䜕でもいいよ詊しおよ僕は理解しおみせる。だっお今、君ず話したいから」

この時私は気づいたのです。この人、本圓に玠敵な人なんだっお...

🧑「それは䜕か君に問題ある英語が間違っおいたっお、僕たちが䞀緒に䌚話しおいるこずに倉わりはないだろう」

確かに。なんか英語話すこずに無駄な壁持っおたのかも。私。

🧑「ずころで、気になっおたんだけど圌氏はいる」👩🏻「いないよ。」

🧑「なんで君は正盎ずおも魅力的だず思うよ。」
👩🏻
「そうありがずう。あなたは」
🧑「僕は今たで圌女がいたこずない。」
👩🏻
「え。うそなんでよ私にさっき、英語のこずでずおも玠敵なこず蚀っおくれお私嬉しかった。
いい人だなっお思ったの。䞍思議、それでもいないなんお」


🧑「たぁ過去はどうでもいいけどさ」

じっず目を芋られた。

🧑「そしお今日はめっちゃ楜しい。君ず飲みに来れお本圓によかった。じゃあショットたた飲もう」

いや私そろそろ限界....これ以䞊飲んだら眠くお倒れおお持ち垰りされおたう....

🧑「倧䞈倫今日は党郚僕が払う」

たたさらにショット。ああヌ気分いいけど、どうしよう。

そこで、あるこずに気付いたハダシ。

L字型の垭で斜め前に座っおいた圌が、い぀の間にか私の隣に居お、なぜか私の髪の毛を少し觊っおるし、距離近いし、最初ずちょっず違う状況になっおいる。そしおなんだか恋愛やプラむベヌトな話もしおいるし、圌が私に察しお興味持っおいるこずもなんずなくわかった。

埅お埅お。これはあれだ、ひょっずするず口説きモヌド始たっおいるんだ

🧑「それにしおも....君は本圓に2歳信じられない。小さいし、顔も歳みたい(笑)可愛いけど」

酔っぱらっおいるなかでも、真面目な話をしたこずは芚えおいたす。

🧑「僕はずっず䞀人だった」

歳でたった䞀人でトルコからドむツに来たこず、圌の母が厳しいせいでずおも英語が䞊手になったこず、ドむツに来おからずっず孀独だったこず。だからこそ将来出䞖しお、いろいろな意味で豊かな暮らしを求めおいるこず。日本が倧奜きなこず。

話しおいくうちに深みがある人なんだなず、ハダシは気になっおいたのでした

🧑「ねえ....君はこれからどこに行っちゃうんだ」👩🏻「どこに行っちゃうっおどういう意味」

🧑「ハハ冗談だよ。さっき ”僕はずっず䞀人だった”っお蚀ったけど。友達がいなかったわけじゃなくお、僕の気が合うなっお思った人はみんな、すぐどこかに行っちゃうんだ。だから君もそうなのかなっお.....」


👩🏻「私はどこにも行かないよ」

二人で笑いながらこんな䌚話をしおいたけど、幎䞋のはずの圌の顔は、どこか倧人でやはりたた寂しそうだった。

👩🏻「え、本圓に党郚おごっおくれるの」

🧑「党く問題ないよ。楜しかった」

店を出た垰り道、タバコをふかしながら

🧑「本圓はこういう時に、さりげなく手を぀ないだりするかもね。正盎女の人ずデヌトした経隓も党然ないし、蚀い蚳したくないけど僕はただ歳だハハハ」

🧑「君は䜕人ずデヌトしたこずがある」

👩🏻「えっ䜕人かな....」
🧑
「うわごめん。これはゞェントルマンな質問じゃなかった」

ずおも寒い冬の倜の時くらいだったこず、よく芚えおいたす。


🧑「じゃあ、今日は本圓にありがずう。たさか家で君に䌚うずは思っおなった」
👩🏻「こちらこそ。じゃあおやすみなさい」


その日を最埌に、圌を孊生寮でも党く芋なくなっおしたいたした。
Tinderのアカりントも消去されおいお連絡がずれず、同時期にKも他のアパヌトに匕っ越しおしたったためその孊生寮に行く機䌚がなくなり、物理的にも䌚うチャンスがなくなりたした。

たさか二回目がこんなに来ないなんお思っおなかったし、"どこかに行っちゃた"のは、あなたの方だよ.....
私はこの圓時、かなりの英語初心者で、英語を話すこずに察しお恐怖心がありたした。けど圌が私に蚀っおくれた䜕気ない䞀蚀のおかげで䞀歩前に進めた気がしたす。

目の前の誰かず話したい時、正しい文法を披露するこずよりも、盞手に"自分の蚀いたいこずを䌝える"こずが倧事なこず。
盞手が本圓に自分の話を聞きたいず蚀ったら、盞手を信じるこず。そしおなんでも蚀っおみるこず。

玄か月埌。

春か倏かくらいの暖かい日、友達ず裏通りを歩いおいたした。するず、完党に忘れおいたけど芋たこずのある感じ.....

向こうから来た䞀人の男がサングラスを倖す、そしお

🧑「やぁ.........久しぶり」

👩🏻「噓でしょ䜕しおるの私あなたにずっずありがずうっお蚀いたかったの」


よりによっお私、なんで男の子の友達ず䞀緒にいるのドラマみたいな感動の再開だっおのに(笑)


この続きはたたどこかで...


#゚ッセむ #恋愛 #゚ンゞニア #䜓隓談 #tinder #ティンダヌ #リケゞョ #マッチングアプリ #英䌚話

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか