見出し画像

「ソマチッド」という不思議な生命体について

「ソマチッド」

何❓

私もこの言葉を初めて聞いたのは、今年の2月です。

「ソマチッド」はフランスの生物学者 ガストン・ネサンという人が発見した、細胞よりもはるかに小さい、DNAを持たない生命体で、人間の血液の中にも存在してるそうです。

画像1

画像はビヨンドのチョコレートを水で溶かして、顕微鏡で拡大したものです。黒いポツポツが「ソマチッド」で、動画を見た時はピコピコ動いてて、生きてるんだとわかりました。

ガストン・ネサンは「ソマチッド」から癌の特効薬を作って、沢山の患者さんを救ったそうです。

「ソマチッド」は食べ物だと根菜や豆類に多く含まれてるそうですが、樹木や鉱石などにも存在する事が判明しているそうです。

もちろん、画像を見てわかるように、ビヨンドのチョコレートにも沢山あることがわかりますね。

そして、不思議なことに、免疫力にも似てると思うのですが、持ち主の気持ち次第で、明るくポジティブでいればとても活性化し、ウィルスなどから守ってくれますが、暗くネガティブでいれば、殻に閉じこもって動かなくなってしまうそうです。意思を持ってるみたいですね。

それから、朝起きたばかりの口の中には「ソマチッド」が沢山あるそうです。起きて直ぐに口をすすいだり、歯磨きするのは「ソマチッド」を流してしまうので、もったいないことだそうです。

まだまだ奥が深くて、私も勉強中ですが、体に良い物である事だけはよくわかりました。

ビヨンドのチョコレートのサンプルを無料でプレゼントしてます。

興味のある方は、ぜひ試食してみて下さい。↓

   https://www.well-beyond-japan.com/sample/283762

*追伸 チョコレートは暑さに弱いため、4月11日~10月29日まで、サンプルは以下のエナジードリンク、トリムに変更になりました。前年は5月31日までは大丈夫だったのですが、今日(4月20日)連絡があり、チョコレート希望の方は10月30日までお待ちいただくか、お急ぎの方は、コメント頂けましたら、お返事致しますので宜しくお願い致します。

画像2

画像3

#ソマチッド #世界一ヘルシーなチョコレート#ウェルビヨンド#カカオ効果#免疫力アップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?