見出し画像

世界一ヘルシーなチョコレートをご存知ですか?


それは、ウェルビヨンドのチョコレートです。

市販のチョコレートとの違いは・・・

①摂氏40度以下の低温製造だから、カカオ本来のパワーがそのまま生きてます。

➁高抗酸化パウダーを配合(特許取得技術の独占使用)

③甘み成分は天然(オーガニック)のサトウキビ汁を使用(低GI糖のため糖尿病の方も食べれます)

④油脂はカカオバター100%(カカオそのままのチョコレートを実現)

⑤ダークチョコレート・カカオ70%の真の意味(市販の70%、と謳っていても、高熱処理、アルカリ処理後のカカオは、抗酸化力に疑問があるようです)

⑥原料はコートジボワール産の高品質カカオ

以上が大きな違いです。

緑のパッケージがショバイオティック、赤がエックスパワーで、ショバイオティックの方は腸まで届く乳酸菌入りで、オラック値とフラボノイド値の含有量に若干の差があります。

画像1

私が一年近く、食べ続けて感じた変化は・・・

・胃痛が無くなりました

・平熱が35度台から36度台に上がりました(免疫力アップしてると思います)

・長年気になっていた、顔のシミが薄くなってきました

・1キロ程の体重減少

・そしてこのチョコレートを食べるとき、とても幸せを感じ、穏やかな気持ちになります。


このチョコレートが日本にきたのは、2019年です。

沢山の方に知って頂いて、健康に役立ててほしいと思います。


ショバイオティック1枚、エックスパワー1枚のサンプルを無料でプレゼントしてます。

サンプル到着後、セールス等々一切ありませんので、安心して請求してくださいね。

サンプル申請はこちらから↓

   https://www.well-beyond-japan.com/sample/283762

ぜひ試食してみてくださいね❣

*追伸 チョコレートは暑さに弱いため、4月11日~10月29日まで、サンプルは以下のエナジードリンク、トリムに変更になりました。前年は5月31日までは大丈夫だったのですが、今日(4月20日)連絡があり、チョコレート希望の方は10月30日までお待ちいただくか、お急ぎの方は、コメント頂けましたら、お返事致しますので宜しくお願い致します。

画像2

画像3


次回はビヨンドのチョコレートに、沢山含まれてる、「ソマチッド」について紹介させていただきます。


#世界一ヘルシーなチョコレート #ウェルビヨンド#カカオ効果#サンプル無料プレゼント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?