見出し画像

コインズームにお得な情報が追加されました

例えばUSドルの場合、年利7.5%の利息がもらえます。

日割りで計算してもらえるので、出し入れも自由です。

日本の銀行に預けるより、ずっとお得ということです。


画像1

昨日、初めてCEOのジェレミー氏とZoomミーティングをしました。

HPの写真でしか見た事が無かったので、Tシャツにキャップというラフな格好に親近感を感じました。

話し方も、とてもフレンドリーで(英語はあまりわかりませんが、田渕さんの通訳で感じた雰囲気です)サクセスストーリーにとても感動しました。

ネットワークビジネスは全くの初心者で、取りあえずリストを作成、話を聞いてくれたのが35名で、契約してくれたのは7名だったそうです。

でも、そこからは7名のサポートに回り、結果月収2億まで到達できたそうです。

7名から月収2億ってすごくないですか?

何か夢があるなぁ・・・って(笑)

日本ではネットワークビジネス=ネズミ講=怪しい、とか思ってる人多いですよね。

2020年12月終わりくらいから、風の時代に変わったとか、二極化とか聞きます。

確かに時代は変わってきたと思っています。

ネットワークビジネスも多様性があって、昔とは違います。

特にビヨンドに関しては、ビジネスにするのもしないのも、個人の自由です。オールOK❣です。

私自身、他の人に何か指図されたことは一切無いです。

ただ、自分がチョコレートを食べて、心身ともに健康になったことが嬉しくて、それを多くの人に伝えたいと思っただけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?