見出し画像

【イラスト-InkTober2020】22&23

いつもご覧頂きありがとうございます。

本日は10月最終日。本来ならば今日が最後の投稿となりますが、叶わずでした。11月に差し掛かかりますが、最後までお付き合い頂ければ幸いですm(_ _)m


さて本日は、2枚投稿します!


22:料理人 CHEF

InkTober2020_22.料理人 CHEF

23:引き裂く RIP

InkTober2020_23.引き裂く RIP


タバコ男は料理を作り始めました。彼は、料理作れる系男子だったんですね。彼は一体何が目的なのか…。

そして、乱入者登場です。あまりにも強引な展開のため、さすがに女性も目を覚ましたようです。よだれを垂らしている場合じゃない!!



本日もご覧頂きありがとうございました!

#inktober #inktober2020

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?