1/26

最近5時に起きれても6時位までぼーっとしてる
起きてすぐ勉強するようにしないと
麻雀楽しい
新しいみかん甘くて美味しい
今日は逃げて学校休む
有機ムズい ベンゼンナンパ
前テレビでやってた喫茶店興味あるからモーニング行ってこよ
朝人多い新鮮
チャリ漕ぎながら可愛い人すごい
動かんと思ってた電車動いた
シス単リスニング😶🎧
ファミマのイートインにたむろしてる子邪魔やな
めちゃくちゃ美味しいサイコー
そろそろ出よう混んできたし
あー、幸せ
オシャレな人ばっかで浮いてたかも
カレー食いに行くか
人気なとこ混んでて空いてなかった
前から気になってたとこ行く
まあまあうまい店員かわいい
家帰って4時間ぐらいずっとケータイ見てた
⤴︎これほんと良くないんよねー
まあ今から頑張るか
学校のことLINEで嫌なとこ見てまたストレス
学校ストレス製造機なんですよね、、

明日も頑張ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?