見出し画像

ただの戯言…

こんばんは。皆さん如何お過ごしですが?
私の住む北海道、今年は暑さにやられておりました。
おかげで、バイクになんて乗る気も起きない…。
今年はサッパリ乗っておりません。

そのかわり、ステキなリュックに出会いました!

EVERGOODS Civic Panel Loader 24L X-Pac

EVERGOODSというブランド。
MountainとCivicの2つのラインからなるバッグメーカーなんです。
名前から用途が分かってしまうのですが、それも良いところですね。

軽くて使い勝手の良いリュック。
またしてもリュックなんです。
歳をとると、荷物は背負って、両手が空くという安心感、何事にも代えられないです。
荷物もたくさん入って、生地が柔らかいので多少ごわついてもファスナーが閉まればそれでよし!ってとこが良いですな。
強度のある生地で、雨にも強そう。

そして、あまりにも気に入ってしまったので、Hip Packも買ってしまったのは、また別のお話で…。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?