お詫びと感謝 現状の説明とこれから

皆さまいつも大変お世話になってます。
昨年は体調管理の甘さから、メンタル面での風邪を引いてました。

周囲の方や様々な方の多大なご助力もあり、年末あたりから徐々に快方に向かっています。
いつもありがとうございます。
ご迷惑、ご心配おかけして申し訳ありません。

当然の事ですが体調を崩したのは私の知識や経験が足りなかったからです。
何より自己管理がおろそかだったからです。
慣れない事、知らない事の連続で冷静さも全く失っていました。

今思い返すと、絶対言わないような事やしないような事もしてしまいました。
不快な思いをされたり、ご迷惑おかけしてしまった方々には重ねて謝罪します。
本当に申し訳ありませんでした。

それ以上に、関わってくれている皆様に感謝を改めてお伝えします。
どんな形であれ、心よりありがとうございます。
おかげさまで幸せな毎日を過ごせてます。

まだまだな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いできればこの上ない幸いです。

これからの活動の事はずっと考えていますが、とにかく表現して行けたらと思います。調子も整ってきてるので大丈夫だと思います。

おおまかに音楽、アート、芝居、メディア出演、出版などです。
合う合わない、できるできないはあるので、少しづつやっていきながらスタンスが定まっていくといいなと思います。

日頃様々な形で支えてくださる方々に喜んでもらえる事が自分にとってもベストなので
やりたい事、今後進みたい方向と照らし合わせながら活動を続けていきたいと強く思います。

いつもお世話になり本当にありがとうございます。
改めましてこれからもよろしくお願い致します。

それと同時に進んでる結婚、恋愛について

まず今はっきり言えるのは入籍をした事はありません。


メディアやSNSを通して、恋愛企画に参加させていただいたり、結婚も視野に入れた人付き合いもあります。

説明するまでもないですが人間関係なので流動的です。

ですが、彼女がいるかと聞かれて、「いるよ、この人だよ」と言い切る事や実際に紹介ができない、そんな状況がずっと続いてます。


誰が悪いかと言えば私ですが...

恋愛はしました。
今でもよく結婚について考えたりもします。

私の仕事や体調面での懸念、不安がなければ、というか自分で打開できればそちらもいい結果になったのかなとは思います。

心身が健康に戻ってきて、願望もまた少し出てきたので、機会が合い、ご縁がありましたら、その時はどうかよろしくお願い致します。

今回は、という方には感謝をお伝えします。
ご縁があって光栄でした。そして楽しい日々をありがとうございました。


これから益々のご多幸を心から願います。

まだ続いてくれる事に関しては、決定的な彼女か、妻ができるまではいいのかなと個人的には思ってます。

当然ですが強制などできないし、しません。
都合もあると思うのでご自身の判断、責任でご自由になさっていただけたらと思います。

とにかく[今すぐ結婚はできない(と思ってる)けど、ゆくゆくする気はある]という事が伝わればいいです。あとはひたすら感謝です。

世間的な認識と個人的な認識がズレてる事がよくあるので、一応今の私の認識を言葉にしました。

これからは健康と仕事と時々恋愛に重きを置いていきます。(遊びはプライベートで変わらず楽しみます)

今日1日を幸せに過ごせればそれでいいのですが、そうも言えない事も多々あるので、これからもご協力いただきたいと考えます。

未熟者ですが、皆様に何かしらポジティブな物や事を届けたいと思ったので、そうできるように仲間や先輩後輩とやっていけたらと思います。一人でもやっていければ上出来です。

長くなりましたが、最近の体調や考えてた事をお伝えして、ご心配おかけした方々に安心していただけたらと思い、言葉にしました。
この文面はそれが一番の目的です。

いつもお世話になり感謝しています。
日頃ろくな返事もできず恐縮ですが、どんな形であれ、これからもよろしくお願い致します。

2020.02.04 日好 善太

{日本語になりますが、世界中の方々に届けばいいと思います。
また英語を少し勉強し始めたので、こういう時に同意の英文も作りたいです。(もっと言えば中国語やスペイン語も)
でも通訳の方にお願いした方が早そうなので、できたらそうしたいと思います。


これからの事に関しては、いつもの事ながら理想も兼ねてますので、言動が一致しない事もあると思いますが、どうか今後もあたたかく長い目で見ていただけるとありがたいです}

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?