見出し画像

下手アピール対策

上山麻実子さんのnoteで「人混みでわざとぶつかってくる人はセックスが下手」と説かれていて、爆笑しつつ妙に納得してしまった。ぶつかったまま押してくる人、いる。そんなチンケな勝ちが欲しいかと思うくらい。

お盆休みの雑踏、ご機嫌なひとたちにちらほら混じる不機嫌。果敢に下手アピールをかましてくるおじさんとすれ違うたび、イラッとすることなく「あぁ、お下手なんですね!」とやり過ごせるので、この説は精神安定にも有効だと思った。

避けるのが上手いからといって果たして私が床上手であるかは実証しにくいところである。

#与太話 #上山麻実子さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?