コ・ス・パ最高の解毒

もうすぐ3、11になれば嫌でも放射線のことが聞こえてまいります。となれば作物にも放射性物質を気にすることでしょう。ほかにも汚染土を日本は各国から処理としていれてますね。まあ重金属も入っているでしょうから安心安全は非常に難しいです。

ではそのような環境下でも高品質な米を栽培しておられる方もおります。
成分分析センターに依頼し農薬未検出、放射性物質も未検出の米で商品を作られておられます。わかる人はわかりますが、一関にておはぎ屋を生業とされている金勝堂の親父さんです。証拠も提示しておられるますし、実際に物理学者・電気技術者であられる楢崎皐月先生から直接的にご指導を賜り実践されておられます。

その商品がこちら
https://gen-mai.biz/gensenko/#

下手したら岩手でただお一人の貴重でかつ優秀なお方です。

行われて方法はかの有名な銀座まるかんの斎藤ひとりさんが、認められたお酒『五人娘』を製造されたている寺田本家の方法も行っております。スピリチュアル的に捉えるのであれば良いですが、かなりの高レベル水準のことを実践されておられます。来院された方で重症度が極めて高い方にお勧めしておりますが、非常に良い経過が出ております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?