見出し画像

インバカーギルのベーグルカフェToasted

インバカーギルでランチを食べてから出発しようと町をウロウロ。目星をつけていたお店はなんとなく子連れで入りづらい雰囲気だったので、すぐ横にあったToastedというお店に入ってみました。
ベーグル専門店ですが、ソーセージロールなどのショーケースメニューもありました。

スモークサーモンサンド

私はベーグルに挟むものとしては、スモークサーモンが一番好きです。ここのは、サーモンが肉厚でかなり食べ応えがありました。

ハンバーガーっぽいやつ。

夫と半分こしたので、写真の半分はスモークサーモンサンド写ってますが、これは「Load of the ring」というめちゃNZっぽい名前がついたハンバーガーっぽいベーグルサンドです。このミートパテがめちゃウマでした。絶対おすすめしたいです。
ここまで食べ進めて、あまりに美味しかったので「これはデザートベーグルまで食べられそうだな」と判断して、追加で注文しました。

ピーナッツバターとバナナ、はちみつ。

ピーナッツバターとバナナなら甘さも大したことないと思ってたんですが、確かに甘さははちみつとバナナで優しめなものの、ピーナッツバターのこってり具合がすごい!家でも使いますが、こんなに分厚く塗るものなんですね!?家族で分けて食べてたんですが、かなり満足感があるデザートベーグルでした。

Toasted
20 Don Street, Invercargill 9810

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?