たべっ子どうぶつビスケット

お前らさ…実際に死体とか見たことある?あるわけないよな?
俺はあるよ
昔俺がまだ小学生だったころ首吊り自殺の死体を見たことがすげぇ怖かったよ…
野次馬根性丸出しで見に行ったのを心底後悔したね…
顔も体もガスでパンパンに膨れて…
目がキツネ目になってて…
体中土気色で…
何か体が動いたと思ったらそれは蛆だったよ…
そんでな…
怖くて泣きながら帰っておじいちゃんに抱きついた…
そしたらおじいちゃんポンと俺の頭のうえに手を置いて撫でてくれた…
おじいちゃんの手はゴツゴツしてて撫で方も荒っぽかったけど温かかった…
そして飴を一粒くれた…
美味しかった…
その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいキャンディーをもらえる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。
今では私がおじいちゃん。
孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら彼もまた特別な存在だからです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?