見出し画像

豚めし





私たちはそれを豚と呼びます。
牛よりもずっと長く犬と同じくらい古く家畜化され強制してきたとされています。


私たちはそれを豚と呼びます。
病気に弱いので清潔に保ち愛情を持って育てます。立派な家族の一員です。


私たちはそれを豚と呼びます。
映画の中ではハラハラドキドキさせ最後には目頭を熱くさせます。その後映画館を出た私たちは豚骨ラーメンを食べに行きます。


三匹の子豚のうち二匹は狼に食べられます。私たちは生唾を飲みながら狼に感情移入します。そして三匹目の賢い子豚に舌打ちします。その腹いせにその肉を煙で燻したりします。私たちはそれをベーコンと呼びます。


耳から足先、内蔵。骨からはスープを取り鳴き声以外全てを喰らいます。中でも一番お気に入りのところ。私たちはそれを豚トロと呼びます。









私たちはそれを豚と呼んでいます。






私たちはそれを豚とお呼びしても差し支えありませんか?








私たちはそれを豚と呼びます。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?