見出し画像

お礼を。

いつも記事を読んで頂きありがとうございます。
スキやコメントが大きな励みになっています。サポートを頂いた折には小躍りしそうな勢いで浮かれています。力をいっぱい貰っています。

今回、「マンガで報道局」のダグをつけて投稿した漫画にスキを頂き、ありがとうございます。
twitterでのシェアも、とてもありがたかったです。
ご本人にとってはシェアはささいでさりげない事かもしれません。それでも私はとても嬉しかったですし、心強かったです。語彙のなさがもどかしいのですが、この場を借りてお礼申し上げます。

そして、初めましての方からもスキをたくさん頂けました。
今回の漫画がきっかけでフォローくださった方々、この度はありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。

note公式さんのfacebookでも漫画が紹介されていて、そちらも「いいね」を貰っていました。それがきっかけなのか分かりませんが、漫画の記事の方がfacebookで結構シェアを頂いていて、びっくりしています(最初バグかと思いました。いまでもちょっとバグかなと思っています)。

noteに登録した当時は体が思うように動かず、うんうん唸りながら投稿していました。みなさんの作品に触れ、スキを頂き、コメントを交わすことで、少しずつ気力を得ていったように思います。スキを貰う度に迷っている背中を押されるような、勇気が湧いてくるような心持ちでしたし、みなさんの作品を見る度に癒されたり元気を貰ったりしていました。

進んだり、時に凹んだり迷ったりします。なので、これからもお力を頂けたらと心より思います。
そうして私の作り出すものも、誰かの心に小さくでいいから灯りますようにと願いつつ、何かを作って暮らしていきます。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

読んでくださってありがとうございます! スキもフォローも励みになります。頂いたお気持ちを前に進む力に変えて、創作活動に取り組んで参ります。 サポートも、大切に遣わさせて頂きます。

また見て頂けると嬉しいです^-^
37
イラストと漫画。ときどき文章。元デザイナ的な何か。車のオモチャは変形しないと物足りないです。自己紹介→https://note.mu/hiyokodou/n/ncba7ebadfc80 連絡先→hiyokodou38@yahoo.co.jp