画像1

ぶんちゃんの企画 #みんなのあけおめ

もちだみわ
00:00 | 00:00
家人が風呂に入っている隙に一発録りしました。ほろよいのひとがすきなように喋っている音声配信です。
20時に録ったのですが、酔いがいい感じにまわったのか即寝ました。夜更けに目が醒めたので、わすれないうちに投稿します。
(画像は大晦日に鍋いっぱいに煮た筑前煮です)

【補足】
・ぶんちゃんの企画はこちら!
https://note.mu/jjunb/n/nbdae821ae1e3
1月1日~4日の0:00まで、みんなの「あけおめ」を一言から募集中です。

・00:56で「七回目」と言ってるのは、スナックおっかさん の
【りっちゃんの目指せ!日本酒マスター!#07】 のことです。
番外編が興味深くて、ワンカップ大関+鯖の水煮+梅干しのマリアージュを試みました。

前編 https://note.mu/okkasan/n/n393e7d2b5f21

後編 https://note.mu/okkasan/n/n304c0d14b57d

番外編 https://note.mu/okkasan/n/n45792b67315f

#みんなのあけおめ #ぶんちゃん #音声配信 #もちぺったん

お読みくださり、ありがとうございます。 スキ、フォロー、励みになります。頂いたお気持ちを進む力に変えて、創作活動に取り組んで参ります。サポートも大切に遣わさせて頂きます。