スクリーンショット_2019-07-23_16

恩師の教室の展覧会がもうすぐです🐥♥️

皆さん、こんばんは。久しぶりの更新です。やっと自分の本分である勉強と向き合いはじめました🐥📖☡✍️
最近、切実に社会的な身分が欲しいです。笑

大学時代にお世話になった写真の恩師から"今年も展覧会やるから作品出してみない?"とお誘い頂きました。有難いお話なんですが、今年は医師国家試験までは色んな事を我慢すると決めているのでお断りしました。
来年は、出展したいと思っています🐥♥️🖼

恩師の教室のHPには、私の作品が掲載されています🐥♥️今でも定期的に先生からフィードバックを頂いてるのですが、上手く撮れているからと言ってもらいとっても光栄です🐥♥️

上の4作品が私のものです🐥♥️


最後に、恩師の教室からお知らせです🐥♥️

●8月13日(火)~18日(日)に、名古屋市民ギャラリー栄にて「のら猫同盟展#20」を開催します。
 今からでも、まだ出品間に合いますので是非!

恩師のHPは↓↓↓

名古屋の新栄町にあるの絵画教室・写真教室『のら猫同盟』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?