見出し画像

俺に教えてくれないか?

過去に書いた台詞をまとめ中です!

_____________________________________________________

あぁ…君がボスの言ってた密告者か。意外と普通の子なんだね…?
何でマフィアの駒になろうなんて思ったの?捕まったら何されるか分からないのに。
そうか…見上げた忠誠心だね。ボスも喜んでるよ…
この計画が成功したら、君は幹部クラスまで昇格じゃないかな?
そしたらもうこんな苦労もせずに幹部部屋から出なくて良くなる。
誰とも合わずに毎日、与えられた部屋で好きな事をしてたらいいよ。
ん?どうしたの?もっと喜んでよ…下の奴らが羨む待遇なんだからさ。
あれ?何で真っ青な顔をしてるのかな?
そんなにここに閉じ込められるのが怖くなった?
可笑しいと思ったんだよね…計画開始と同時に敵の動きが読めなくなるなんて。
君がここに戻ったタイミングもあまりに良すぎる。俺達の動向が気になったのか?
それとも自分の計画が上手く行き過ぎてて不安になったか?
どちらにしても、指摘されてそんなハッキリ顔に出しちゃダメだよ…
何を隠してるのか俺に教えてくれないか?
ククッ…俺は構わないけど。長引くと辛くなるのは君だよ?
ほら…さっさと喋っちゃいなよ…

_____________________________________________________

ツイッターでレスコンさんに送った台詞!

胡散臭いキャラをと言ってたので、マフィア風の参謀や、内側を守る人が似合いそうだなと思っての台詞でした!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?