見出し画像

コスパ恋愛のすすめ②

六月ですね。ジューンブライドって事で白いドレスの女子の絵にしました。虚ろな目の花嫁と廃墟の教会って何かインモラルで興奮しますね!(変態でごめんなさい)


皆様、ご機嫌よう!元VTuberの中の人です。
暑いですね。水分補給しっかりしないとダメですよ~🥤🧋🧃
日曜日は肌寒さを感じましたが、月曜から蒸し暑い日が関西では続いています。
そんな中、推しのコラボカフェやらグッズの情報をキャッチしてワクワク♡したり、多さに少々困惑したり忙しくしている今日この頃で御座います。皆様は何か楽しみにしているイベントありますか?
ある人も無い人も良き六月をお過ごし下さいませ🌧️🌂

さて、コスパ恋愛②書いていきましょう。
前回は
○アニメドラマ漫画みたいな恋愛はパンピには出来ない
○モテたいと思うほどモテなくなる
について書きました。

今回は
○恋愛マニュアル(思い込み)を捨てよ
○フラれることを大袈裟に考えすぎ
について書きます。

恋愛マニュアル(思い込み)を捨てよ

色んなマニュアルあります。でも、万人に通じても目の前の女の子男の子に通じるかは分かりません。
不特定多数狙って一人でもオトせれば?それは恋愛しなれてる人がやることであって普通もしくは苦手な人が出来る事じゃない。
目の前の人に全集中して下さい。服装、言葉使い、持ち物、交友関係から推測出来る事はいくらでもあります。
そうすれば、その人に合わせた対応が出来るのでマニュアルより役立ちます。
仲良くなってからの距離の縮め方あたりからようやく他人の意見も参考になる部分が出てきますが女の事は女に、男の事は男に聞くのが早いです。

フラれる事を大袈裟に考えすぎ

よほど、イケメン、美女、モテる人以外はフラれるなんて当たり前なんで一週間以内に立ち直れるようにして下さい。
フラれたからって相手に暴言吐くのはNGですよ。そんなんだからフラれるんですww
メンタル鍛えて出直しましょう。
男も女も星の数ぐらいいますからまた探せばいいんですよ。星には手が届かないだって?だからオトすんじゃないっすか!
女は余裕のある男が好きだからね、テンパるほどの美女を狙っても無理だし、フラれて新しい美女探すのも大変。イケメンもライバル多いし、付き合っても取られそうで不安で病むじゃないですか。
だから、フラれても一週間で立ち直れる程度の相手があなたに一番適した相手です。
勿論付き合う前までの話であって、長く交際してフラれる場合は一週間では立ち直れないのは仕方無いです。その場合は一年以内に立ち直って下さい。
あと、片想い期間が長いと立ち直るのに時間がかかるのでいいな~と思ったら3ヶ月~半年以内に告白しましょ。

さて、今回はこの辺で。次回も今回の続きを書きます。読んでくれてありがとう❤️
よければスキとフォローお願いします(^-^)/
では、またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?