見出し画像

ちょっとしたお知らせと活動実績を。

ウェイヨー🤟noteはかなり久しぶりの服部です。

まず簡単なお知らせから言うと、服部は個人Vtuberグループ『ProjectRose(プロジェクトローゼ)』に所属しておりましたが9月9日をもって解散して、メンバーは個人勢として活動していくことになりました。
元々個人勢のVtuberがこのグループで集まって、という感じだったので解散したからといってほとんど何も変わりません。このグループを知ってくださっていた方には改めてよろしくお願いしますといった感じです。

続きまして活動実績です。せっかくこんな活動したのだから一応文字として残しておこうくらいの感じです。

吉本興業のお笑い芸人、銀シャリさんのYouTubeチャンネル「銀シャリチャンネル」にて投稿されております[銀シャリキャンプ]山梨旅編の計14本の動画とサムネイルの編集と制作をさせていただきました。

【銀シャリキャンプ】山梨旅編 YouTube再生リストのリンク
https://www.youtube.com/playlist?list=PLaVMd1QXLEwdoHxbi3QuWTz1s6fZw2X3A

個人のVtuberが何故?って思われるかもしれませんが、その辺は服部が元芸人という所で色々とお察ししていただければ。

服部自身はYouTuber時代に我流で動画編集の技術を学んで身につけたので、「あ、YouTubeっぽい編集だね」っていうレベルです。
今回の銀シャリさんのYouTubeの動画も「YouTubeっぽくて、ゆるく楽しんでもらえたら」という感じを視聴者さんにお届けしたい想いが、服部が担当させてもらえた理由の一つだと思っております。

元芸人としてリスペクトでしかない方の支えになれたことは嬉しいしとてつもなくありがたいです。編集中もバカほど笑ってしまってました🤟笑
本当にすごい方々です。

という感じでちょっとしたお知らせと活動実績を記事として書かせていただきました🤟卍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?