it was pretty cold😨

高岡へ向かう途中
融雪剤と花粉で汚れまくったクルマを洗車
洗車するにしても料金が高騰しているので
激安洗車機を探し当てたので試してみる

撥水効果 良き💕佳き💕でございます!!
雨が降る時期には効果てきめんで視界がクリアになった👍
自分でやるより安くて早い(3往復10分ワンコインの今だけ特別価格)

頼んでいた商品受け取りとリアホイールの調整で駅南のお店へ

画像1

ケミカル用品は今後入荷状況がいきなり変わるリスクあるので
今シーズン必要量だけ購入
チェーン洗浄はディグリーザー後水洗い+仕上げの泡スプレーがデフォー
どちらもコスパ良いです
(※ディグリーザーはスプレー付き容器に移し替えて使用しています)

お気に入りのサイクリングウェアを出来るだけ長く使いたいので
ランドリーバックをわざわざ購入

画像2

洗濯機横に複数種類のランドリーバックがあってしかも色は白で
自分が使うサイズを探す時間が無駄かつ色で識別管理したかった
(探せば探すほどサイズとカラーは同じモノしかない)
ツーリング先でも衣類バックとして使えますし

気になる新作ソックスも購入
ASSOSのソックスはいろいろな面が私好み
昨年よりも丈が3cm長くなったので
BIBパンツとのバランスが取れてかなりカッコいいのは間違いない!

今週はワクチン接種3回目
大した事ないとたかをくくっていたら
ガチで副反応長くシンドい
体調が悪いときほど体に悪いもの食べたくなる
モバイルオーダー&パークアンドゴーでサクッと受け取り

画像3

毒々しい食べ物が体に染み渡る
たまに食べるとわかる
罪悪感を遥かに凌ぐ「高揚感と満足感」

止めは職場のオンライン懇親会
まさかzoomをまた使用するとは。。
今年の無駄に高級弁当はこちら

画像4

どこにお金がかかっているかさっぱりわからない弁当だった
しかも鰻が最悪の悪で怒りで持つ箸が震えた💢
これで”いち諭吉”とは飲食ボロ儲けやないですか?
子どもたちにzoom体験させた事が一番の収穫
カメラに映らないように視聴して「私の職場の体験」
バカな大人の社会の一面を見たことが将来の選択の糧に成る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?