見出し画像

Don't make a gloomy face😜

一週間で60h働いた💀Wow❗❗
流石King of Black 他の追従を許さない黒さ()
精神的にも肉体的にも限界だったのかも?
右腰の張りが収まらず歩行するのもやっと
でも 折角の晴れの休日
とても家で安静なんて出来んのじゃ💢
腰と相談しながら様子見ライド

県下の駅名で一番強い🚔(確信)
人生気がつけばいつも行き止まり
最近増えたよね~気軽に買える値段じゃない

駅南で相談と雑談して帰宅

冬用ソックスこれ良さげ

冬を迎える準備も少しづつ

便座ヒーターを入れる前にスリッパ交換

家にいる時間が長くなるので部屋着兼街着用スウェトを買い増し
冬はダウンジャケット羽織るので中は割りとどうでもいい

標準丈カート決済してしまった

丈長めのスウェトパンツがお気に入りで既に色違いで2枚持ってる

爆速で追加で購入

他人からしたら たがが3cm
自分にとって 妥協出来ない3cm

大阪屋の買い物で貯めたdポイントをすべて放出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?